セブンス

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 読者  [2017年 09月 14日 19時 55分] ---- ----
気になる点
なぜ台詞前に、
七代目は。
「(七代目の台詞)」
という書き方をするのでしょうか?
文体は許容範囲内で個性を出してはいかがでしょうか。
投稿者: 怪人イニエスタ3号  [2017年 08月 31日 04時 06分] ---- ----
良い点
内容はすごく面白いです。
気になる点
言葉の使い回しや文章構成が小、中学生並み。
一言
全体のストーリーやギャグなどは面白いです。
なので文章力さえあればもっと評価が上がるんじゃないかと思いました。
投稿者: しょういん  [2017年 08月 30日 15時 16分] ---- 男性
良い点
まだ途中ですがとても面白く、前半は夢中になって読めました。
気になる点
迷宮暴走のあたりから、作者が別人になったのかと思うほど文章のクオリティが変わり物語に集中出来ないのが残念です。
投稿者: 樹海  [2017年 08月 28日 08時 06分] ---- ----
気になる点
2代目のスキルがいまいち理解出来ないのですが

「オール」は一回分のスキルの使用で1人にのみ恩恵を与えられる。

「フィールド」は一回分のスキルの使用で効果範囲にいる複数人に恩恵を与えられるが敵味方の指定はできない。

「セレクト」は一回分のスキルの使用で恩恵を受けさせる相手を指定できる。って認識で大丈夫ですか?
投稿者: くまくまさんさん  [2017年 08月 27日 19時 44分] ---- ----
一言
>meさん

235話 ベイムを割く毒

ですよ。
投稿者: me  [2017年 08月 27日 00時 15分] ---- ----
一言
すいません、財布さんが自分にはもう価値がないから捨てていいよ的な話があったと思うんですが、それって何話でしたっけ
投稿者: 新人技術者さん  [2017年 08月 25日 09時 57分] ---- ----
良い点
評価できるのは家族ってテーマがあることですね
ハリウッド映画では家族の話が必ずでてきます
これはアメリカのほうが受けそうな話です

そしてフィーバータイム、これはすばらしい
ただの戦闘回なら他でもありますがフィーバータイムが始まると
とても燃え上がります
これはこの作品のいいところですね


一言
1ヶ月がかりで読破しました
稀に見る傑作、だが埋もれた傑作ですねこれ
もっと評価されてもいいと思います、ですがこれからゆっくりと人気がでると思います

25人の奥さんの名簿がほしいですね
まだ出てない人は書籍でのオリジナルキャラかな
では外伝の読破に入ります
作者さん、お疲れ様でした
投稿者: まーく  [2017年 07月 24日 21時 36分] ---- ----
良い点
序盤はご先祖様達がワイワイしてたのが、話が進むにつれて静かになっていき、寂しく感じていた所に最後のセブンス
投稿者:  [2017年 07月 22日 12時 31分] ---- ----
一言
まだ10分の1しか読んでないですが妹に対するヘイトが半端ない。

地獄の様な場所で一生苦しんで欲しいと思うくらいに(笑)

どの様な理由があっても妹に同情できることは無いけど、このままルカ・ブライトの様に作品をとうして悪役であり続けてほしいな〜
投稿者: ふみくん  [2017年 06月 24日 14時 46分] ---- ----
良い点
笑いと感動とシリアスさのバランスが素晴らしいです。
同じ小説を書く者として勉強になります。
私の小説もこんな感じに仕上がるよう頑張りたいと思えました。
いいお話をありがとうございました!
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ