モブの恋

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ねこまる  [2017年 10月 16日 22時 47分] ---- ----
一言
更新まってます
投稿者: 涼翔  [2017年 10月 09日 23時 49分] ---- 女性
一言
面白い!の一言!!
ありきたりの乙ゲー話かと思えば、こう来るとは。
是非続きをお待ちしております!
投稿者: 月影夜露  [2017年 09月 25日 23時 01分] 18歳~22歳 女性
一言
ちょうど今全て読み終わりました。
とても面白いです。
フリードが元に戻って、しかも本気でフローラのこと愛してたと分かったとき思わず泣きそうになりました。本当に良かったねっ!!

とても続きが気になリます。しばらく更新されていないようですが、また更新される日を待ってます
投稿者: こでまり  [2016年 12月 06日 16時 37分] ---- ----
良い点
久しぶりに読んでも面白い。
話の広がりが大きくて、ついていけない方もいるかもしれんせんが、それが作者様の作品も良さ。
オリジナリティーがあり、大胆な展開や設定。
テンポよく読みやすい文章。
大好きな作品です。
転生、悪役令嬢物やモプものは多いですが、出産・内政・冒険者・恋愛・そしてついに異星人との遭遇。
こんなに盛沢山なものはありません。




一言
実は連載最初の方から読んでいたのですが、感想を書くのは初めてです。
他の作品もよんでます。

そろそろ続きはいかがでしょうか。

投稿者: 冬海  [2016年 09月 05日 03時 44分] ---- ----
一言
久しぶりに読んでみたけど……
うーん、これまでの経緯と子持ち、家の状態なんか考えてこんな風な思考になれるフローラにはちょっとついていけそうにないです。

これがまだ子供いなくて、あれほどの苦労して今の立場にいるのでなければまあ分からないでもないですが。
今現在厳しい状況にある領主の妹であり、幼い子の母親でもある人物がこの恋愛脳だと思うとキツい。

訳ありだったようだからフリードと和解するなとは言わないですけど、普通そこまでだと思いますけど……
投稿者: Zyuka  [2016年 06月 13日 11時 23分] ---- ----
一言
気になったのですが、

>再びフリードは剣を私は弓の玄を出し周囲を警戒しながら進む。

とありますが、『弓の弦』ではないでしょうか?
投稿者: 愛は虚数  [2016年 06月 05日 16時 11分] ---- ----
良い点
面白い事。
気になる点
中毒になります。楽しみすぎて、毎日何度も更新確認してしまう。
一言
レトってギリシア神話のアポロンとアルテミスの母神の名前だったような。古典SFデューン砂の惑星シリーズの第二世代主人公の双子の兄もそんな名前だったような。
壮大なSF展開を妄想してしまうんですが。
投稿者: くれあ  [2016年 06月 03日 17時 57分] ---- ----
良い点
面白いです
一言
久々に読みに来てビックリしました。でも男と女の仲ってこんな感じですよねぇ。まわりからみたらなにやっとんじゃー!なんだけど、情が残ってたらほだされちゃうよねぇ。
投稿者:  [2016年 06月 02日 13時 36分] ---- 女性
一言
さすがゲームの世界。何でもアリだわぁ……
投稿者: plekios  [2016年 06月 02日 12時 31分] ---- ----
一言
移民のための惑星開拓として派遣された人造生命体、というところか
人の外見したレトは番号がついてるので人型人造物(アンドロイド)で、ゴーレム(ロボット)のロハは人の意識を転写した元人間、て組み合わせ?

遺跡の機能を回復したら「この星の外に出る」のかな?後始末としたら……
爆発処理はしないと思う、環境影響が計り知れないし
神殿が隠匿してた石が「元の場所に戻される」のが彼らにとっても望ましい事ならそこまでは手伝ってもらえると思うけど王子たちにこの遺跡で何があったかを説明するのは別の形で厄介な事になりそうである
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ