バニラシェイクとカフェオレと

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 梅乃あん  [2015年 10月 23日 23時 19分] ---- 女性
良い点
めいちゃんの気持ちがよく伝わってきました。ずっと一緒だった仲間と離れ離れになるのは、やはり寂しいものですよね。
ラストも期待を裏切らない展開で、ドキドキしました。
一言
少し気になったことをひとつだけ。
女子3人が会話しているシーンは、誰が何をしゃべっているのかちょっと分かりづらい気がしたので、地の文を挟んだり、口調を変えたりして工夫するといいかなと思いました。
長文失礼しました。
投稿者: 神道 ユウキ  [2015年 04月 11日 15時 42分] ---- 女性
良い点
すごく淡い恋心も繊細に表現されていて、見ていて惹き付けられる感じがしました。
一言
すごくすごく面白かったです。ドキドキしました。
ボクも小説を書いてるので、暇でしたら、是非是非読んでくださいませ。(図々しい。)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ