NEET or DEAD? ~世界崩壊ゾンビパンデミック~ (仮)

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: りぷとん  [2017年 05月 12日 23時 01分] ---- 女性
一言
面白おかしく読ませていただいてます!

更新楽しみにしてます(*´꒳`*)
ポチ    [2017年 05月 12日 23時 26分]
感想有難う御座います!
やる気がみなぎってきました、明日、明後日と更新できるように、執筆頑張ってきます。
今後とも応援よろしくお願いします。
投稿者: ぽとす  [2017年 04月 06日 23時 01分] ---- ----
良い点
ナイスな面白さです。
ゾンビとパンデミックが合体してて新鮮です。
続き楽しみにしてます。
ポチ    [2017年 04月 07日 11時 21分]
この作品に対する初めての感想をいただき、本当に嬉しく思います。有り難うございますございました。
これを励みに執筆活動も頑張ります。
期待に応えれるよう、続きをあげていきますね!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ