アゲハの開拓街

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ユウキ  [2016年 04月 28日 22時 49分] ---- ----
一言
もう1年たってますよ〰
投稿者: ユウキ  [2016年 02月 11日 03時 35分] ---- ----
良い点
続きはないのですかぁー(;o;)
投稿者: いわさき つよし  [2015年 05月 30日 21時 01分] 23歳~29歳 男性
良い点
面白かったです!
読みやすいし、物語の作り込みがいいですね。
更新を楽しみに待ってます!
一言
自分もファンタジーを書いているものです。
まだ駆け出しなので、悪い点などがあったら教えて頂けると嬉しいです
投稿者: オポッサム  [2015年 04月 23日 19時 17分] ---- ----
一言
「魔石を使うとみせかけて実はチョメチョメするだけでいいのさっ!」(バサっ

以下ノクターン
投稿者: 純菜  [2015年 04月 20日 21時 06分] ---- ----
一言
ふむふむ
例えば魔石屋で高価すぎて売れ残ってる魔石があったとして、店番してる主人とかがいつの間にか条件クリアしてることもあるって事ですかね?w

あるいは魔石コレクターとかw
魔石をコレクションしてる貴族の息子がいつの間にか魔法使いになってるとかw

30歳まで童貞だと……w
投稿者: namakemono  [2015年 04月 18日 18時 39分] ---- ----
一言
程度にもよるのかもしれないけど、最低賃金は確かに必要な法ですね~ある意味で国が悪者になることで光属性保有者の権利や安全が確保されますからね。(逆に主人公の行為は後々この国の他の秩序を乱す原因になりかねないですすね・・・)
投稿者: しろみかん  [2015年 04月 11日 20時 12分] ---- ----
一言
医師、術師の技能を持った人間が自治体ぐるみで不当な低賃金で強制労働させられないために必要な法ですよねこれ。
投稿者: トオル  [2015年 04月 11日 18時 47分] ---- 男性
一言
良いですね、こういうルールの裏をかく手って。
王国がなぜこういう法律を定めたのかも気になって来ますね。今までの会話的には冒険者の依頼なんかにもけっこう法律ががんじがらめっぽいですね。
投稿者: てむじん  [2015年 04月 08日 23時 11分] ---- ----
一言
村に着いてからだんだん調子が上がって面白くなって来たと思います

やっぱり主人公だけだと話が単調になりがちですからね
投稿者: ちいこ  [2015年 04月 07日 01時 33分] ---- ----
良い点
いつも楽しく拝見しています。
持っている力で色々発展させ、周りの人を幸せにしてくれたらいいなあ。と思っています。
更新楽しみにしています。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ