エンジェル・ロード〜醜男は異世界で神になる〜

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 黒鯖  [2017年 05月 16日 02時 14分] ---- ----
一言
次の更新も1年2ヵ月として
2018年1月に更新予定かな?

それでも待つよw
投稿者: NOB  [2017年 04月 29日 01時 02分] ---- ----
一言
更新いつ頃?
投稿者: NOB  [2017年 01月 22日 22時 56分] ---- ----
一言
更新まだ?
投稿者: 黒鯖  [2017年 01月 01日 00時 19分] ---- ----
一言
あけましておめでとうございます!
投稿者: NOB  [2016年 12月 30日 09時 09分] ---- ----
一言
更新まだ?
投稿者: NOB  [2016年 11月 24日 13時 33分] ---- ----
一言
他の作品の続きも読みたい
投稿者: 黒鯖  [2016年 11月 19日 04時 28分] ---- ----
一言
カリス「まさか……アテナス様」ってオチか?
さーて盛りあがってまいりました
投稿者: ショーグン  [2016年 11月 18日 00時 28分] ---- 男性
良い点
アテナス様を知ってる人がいた…またptが!
投稿者: ソラナキ  [2016年 11月 14日 18時 59分] ---- 男性
良い点
うん、逆転劇!良いっすね!
一言
ちょっと忘れてしまったんですけど、神也の容姿って、疑似天使化してない時はブサイクなんですか?今更な質問すいません。
あっぷる    [2016年 11月 17日 20時 42分]
擬似天使化をしている時はかっこいい姿ですよ。
ファンとか信者ができるくらいです。
投稿者: 黒鯖  [2016年 11月 12日 19時 31分] ---- ----
一言
要約するとこんな感じ
過去の英雄が迷宮で魔族になったよ
バルボアが13層で魔族に負けて手下になったよ

時間軸を今に戻してシンヤが迷宮に行ってる間に
マリナが公爵家で奴隷契約書にサインするか悩んでるときに
ゾンビが溢れまくって女性の悲鳴が聞こえてきたって事

バルボア視点からマリナ視点に途中で交代してるけど
閑話としては正しいですよー
あっぷる    [2016年 11月 17日 20時 40分]
その説明に全てが詰まっています。
でも、五行で説明が終わってしまう内容なのですね……。
ムムム。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ