異世界召喚は二度目です 

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ぬるぽが  [2017年 12月 04日 14時 41分] ---- ----
気になる点
3まで読んだけど意味がわからない事が満載
獣人と魔族が人間国に攻めてきてる→人間国はそれを利用して獣人と魔族の領土を攻め取ろうとしている→獣人と魔族の知り合いに会って戦争止めよう
この時点でわかってる情報で獣人と魔族止めた所で人間国が攻めるのは止まらないとわかる。魅了されてる訳だし
転移前も放課後呼び出されるのが面倒とか言ってるが、クラスのいじめっこにされるがままよりぶちのめして立場わからせた方が面倒が無い
主人公に魅力が無さすぎて、別作品なら主人公にどこかでぶちのめされるチンピラ程度のキャラにしかなってない
投稿者: 依稲亜紗  [2017年 11月 30日 14時 39分] ---- ----
良い点
戦争終結までは普通に面白かったです。
好き嫌い分かれそうだけど夕日の調教具合もいい感じだったと思います。
気になる点
かつて異世界で鍛えたから強いっていうのが主人公のキャラだと認識してたんですが、戦争終結後からはそれがさっぱりなくなってしまったのは勿体なかったと思います。神様の息子だから強い、ただそれだけ。それまでの積み重ねが無意味になってしまった感がありました。
消えたクラスメイトとか、その辺のフラグを放置したままなのも気になりました。
ハッピーエンドでもバッドエンドでもないですし、なんだか半端な終わり方に感じます。
投稿者: ナウシカ  [2017年 11月 30日 01時 03分] ---- ----
一言
初めから数えて五話目の書き出し
「エルカに再開したその翌日」→「・・・再会・・・」
投稿者: Lotus  [2017年 11月 25日 23時 38分] ---- ----
良い点
お久しぶりです。
一言
新作も目を通してみます。
投稿者: ✠KyleDeer✠  [2017年 09月 09日 01時 40分] ---- 男性
良い点

無し。
気になる点

強さから故の慢心からかは分からないけど、
毎回油断し過ぎだと思う。

主人公やのに魅力が感じられない。
一言

頑張って下さい。
投稿者:  [2017年 03月 06日 00時 42分] ---- ----
気になる点
強いくせに毎回油断しすぎて不快です
投稿者: J坊  [2017年 02月 15日 05時 41分] 23歳~29歳 男性
一言
あ、これ、失敗フラグだ。
絶対暗黒物質系のなにかが出来るフラグだ。
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 02月 02日 06時 14分] ---- 男性
一言
102 本性

ティアって、セツさんといると
ティアではなくエルカでは?
投稿者: yosshy  [2017年 01月 29日 18時 19分] ---- 男性
良い点
セツ含め、登場してくるキャラクターの個性が1つ1つが非常に良かった。
一言
この作品を見つけて、読ませてもらってから1週間と経たずに全て読み終わりました。それほどに面白かったです。
投稿者: タラン蜘蛛  [2017年 01月 27日 09時 59分] ---- ----
一言
主人公がうざい。
甘すぎて、油断しやがてムカつく腹が立つ。
敵と戦うなら早く倒せろよ
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ