カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 関東  [2017年 07月 23日 04時 29分] ---- ----
一言
第四十七話
ザクトが初登場する回で、初っぱなから彼はカンナたちを挑発しています

>>「…………言い返さないのか。どうやらプライドの方も相応に低俗らしいな」

それに対抗し、カンナはレアルにチクるという手段を敢行しますが、

>>「き、貴様ッ、プライドが無いのか!」

などと、ザクトは宣いました

正直、アタマわいてるのでは?

帝国の法律上、平民が貴族に口答えすれば、不敬罪に問われます。カンナが早々言い返せないのは自明の理

前提として、ザクト自身が有利な立場、安全圏から攻撃する卑怯者です(本人の自覚の有無に関わらず)

だのに、「言い返さないのが情けない」「女に告げ口するな」などと、どの口が言うのでしょう

あの状況なら「チクり」が最善手なのに、クロエがちょっと引いてるのも不可解です
カンナは彼女のためにキレたのに……あまりに報われないかと
投稿者: チク☆ゆーき  [2017年 07月 18日 16時 37分] ---- ----
一言
つまり高慢ちきなエルフ(♂)の尻穴に氷柱をぶち込めということだろう?
投稿者: コクニ  [2017年 07月 17日 20時 58分] ---- ----
一言
先の展開が少し読めてしまった

まあ、違う可能性もあるが

次回も楽しみに待っています
投稿者: やみぃ  [2017年 07月 16日 20時 56分] ---- ----
気になる点
19話でファイマが、カンナの精霊術への干渉を控える、という条件をのんだのに21話で思いっきり破っているんですが…。
これって護衛を引き受ける時に出した交換条件ですよね。
図々しく平然と約束を破ってくるファイマがキツイです。
何より、約束を破ってごめんなさい、といえていないところが一番キツイです。まるで許されるのが当たり前に思っているようで。
その事に何も思わないカンナも。
だんだんファイマという名前に対してもキツくなってきました笑
この子がこれからヒロインになるんですよね。
設定が好みだっただけに、1人の登場人物のせいで読めなくなるのが凄く残念です。
他のヒロインズとのニャンニャンまで読みたかった…。
投稿者: れもん  [2017年 07月 16日 16時 11分] 18歳~22歳 ----
良い点
2巻表紙カッケェ…(今更
2巻買いに行くでござる
気になる点
書籍にワンワンタイムありますか?!?!
投稿者: 「〇〇」  [2017年 07月 16日 11時 43分] ---- ----
一言
2巻買いました
クロエが可愛いすぎるwww
これからも頑張ってください!!
応援しています!!
投稿者: チク☆ゆーき  [2017年 07月 16日 03時 53分] ---- ----
一言
お前日本人にするなっていうなや
それは俗にいう「フリ」ってやつなんじゃぜ?
投稿者:  [2017年 07月 14日 14時 51分] ---- ----
良い点
検索のおすすめで目に留まり読み始めましたがテンポもよく楽しんで読ませていただいてます。
気になる点
第四十八話にて職員さんの名前シナディさんですが
「じゃぁ、隣の店に持ち込んでも食べられるのは半日後か翌日かですかね・・・・。あ、シルディさん。...」

ナがルになっております。
もしシナディさんとは別にシルディさんがいたなら申し訳ない
一言
まだまだ読んでる途中ですが楽しみに読ませていただきます。
投稿者: ささじー  [2017年 07月 13日 22時 51分] ---- ----
一言
早く、続きを‼︎
投稿者: 毛虫  [2017年 07月 07日 02時 10分] ---- ----
良い点
最初は展開早めで楽しかったでござる。
気になる点
炎の魔術師倒した時の氷を回収しないの?
強くなるなどや精神力アップしそうだけど…

氷の魔法でアイスウルフ召還やアイスドラゴン召還してもよいのでは?自動攻撃みたいな…精霊で上手く出来るみたいだし
もしくは魔力感じないのであれば、手元から出すのにこだわらず、敵の前or後ろから氷発生出来るのでは?

最初は良かったけど、話進んでも手数(攻撃手段)が少なすぎるのが気になった

凡人主人公設定としても、現代人要素少なすぎる!

一言
主人公設定はすき!
エロもすき!
戦闘増やして!
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ