最果てのパラディン

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: basiso  [2017年 04月 21日 09時 19分] ---- ----
一言
ありがとう
投稿者: マサコデラックス  [2017年 04月 08日 13時 08分] ---- ----
一言
一年まってたら次の章完結してるかな?
投稿者: ティリカ  [2017年 03月 25日 23時 23分] ---- ----
良い点
最後のルナーリアのセリフが何とも......!

あーあ、ウィルやってしまいましたね......
これはグレイスフィール様からの折檻のフラグか.....!?
一言
頑張ってくださいませ。応援しております。
投稿者: 山田太郎(仮)  [2017年 03月 19日 11時 33分] ---- ----
良い点
やっと探してた三巻を見つけたぜ!

前からルゥの外見がいまいちピンと来なかったけど、結構ヒゲなんですね。あとメネルが相変わらず美少女
一言
買って本屋併設の店で読んだけど、うっかり泣きそうになってトイレに逃げ込む事態に…
投稿者: naolnao  [2017年 03月 13日 23時 46分] ---- ----
良い点

父、母、祖父、そして恋人や友人、関わりあった全ての人々への、美しく儚い思いと、共有してきた情景が脳裏に描かれる。

物語の中で紡がれてゆく世界に、降り立つ事は出来ないけれど、感じる事は出来る。

目を瞑れば、まぶたに浮かぶ。

私に取っては、そんな作品です。
投稿者: 山城・孔臥  [2017年 03月 13日 04時 19分] ---- ----
一言
第5章を待ちきれなくて4章を読み直してみた

ルナーリアさんマジで王道(サブ)ヒロイン(断言)
投稿者: nogi.ex  [2017年 03月 12日 21時 36分] ---- ----
良い点
んああルナーリアさん‥
現地妻かよおおお
是非また出してくださいっ
投稿者: もふもふ侍  [2017年 03月 07日 17時 12分] ---- ----
一言
ウィルの嫁さんになるヒロインは強さも求められて大変ですね
グレイスフィール様はやくきてくれー
投稿者: TURURIN  [2017年 03月 06日 13時 32分] ---- ----
一言
とある病院で老婆が終焉を迎えようとしている。
彼女の周囲には数々の栄光を示すように金メダルが飾られ、充実した人生だったと思わせるものがあるが、一点後悔があるとすると最後のメダルの色は・・・シルバー。
無限の闇に沈み、ふと目を上げると星々がきらめきフードを深くかぶった少女が老婆をじっと見ている。
「何か後悔していることは?」寡黙な口から紡がれた言葉。
老婆は「霊長類最強と言われ、筋肉で解決できないことはないと思って鍛錬してきたが、最後のオリンピックで敗れてしまった。」「叶うことなら私より強い男の妻となり、ほ乳類最強の娘を産んで育ててみたい」
そう言うと視界が暗転し、次に目覚めたとき自分が赤子としてどこかの世界に転生した自覚が生まれた、そして成長するにつれ顔が金髪碧眼の美少女となり、嘗て200キロと言われた背筋も西欧人の筋肉質な体でそれを上回り、15歳で大陸最強の女と言われるまでになった。
彼女は思う、後は夫をゲットするのみ、噂に聞く最果ての聖騎士とはどんな人物か、周囲からは最早ドラゴンの花嫁しか無理だと言われる彼女は肉食獣のようにまだ見ぬ未来の夫を求め今旅立つ。

といった展開はないかな?
投稿者: fragment  [2017年 03月 06日 11時 03分] ---- ----
一言
ミイラで夢精してた子が立派になって;;
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ