俺は女じゃなぁぁぁあい!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 琥珀/猫姫  [2016年 09月 20日 08時 17分] ---- ----
一言
完結お疲れ様です^^*
皐月ちゃんたちがくっつくところは想像しときますね(^<^)
shiro_ss    [2016年 09月 20日 12時 48分]
全然構いませんよ(⑉¬ᴗ¬⑉)
投稿者: yukke  [2016年 09月 13日 21時 59分] ---- 男性
一言
とりあえず、完結お疲れ様です~

結局またですか?! って感じだけど。まぁ、これはこれで有りですかね。

次回作頑張って下さい。
shiro_ss    [2016年 09月 14日 01時 16分]
長らく見ていただきありがとうございます!

またです!笑
アリだなと思ってもらえて良かったです!!

応援ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
頑張ります!見て下さいね(⑉¬ᴗ¬⑉)w
投稿者: 天翼種  [2016年 09月 13日 20時 18分] ---- ----
一言
忘れていた…最後に欲を言うなら…皐月(♀)と琉がくっついて欲しかったよ。
shiro_ss    [2016年 09月 13日 20時 34分]
もしかしたら、あの後でくっついてるかも知れませんよ(⑉¬ᴗ¬⑉)
想像しだいです(o´罒`o)
投稿者: 天翼種  [2016年 09月 13日 20時 16分] ---- ----
一言
お父さんはな?皐月に会いたいわけだよ。だから神よ早く皐月を娘に!そうしないと母さんが僕を殺そうと

あなた?どういうこと?琉君が女の子になってるわ!それじゃ困るのよ!さぁ早く皐月を女の子にする方法を作りなさい?じゃないと頭が消し飛ぶわよ?

あぁああああ神様!仏様!誰でもいいです!皐月を女の子に娘にして下さい!



shiro_ss    [2016年 09月 13日 20時 33分]
天翼種様アアアァァ( °∀°)ァァアアア
お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
見ていただきありがとうございます!!

神・仏「言語道断、妻がいるであろう。妻を大切にせんかっ!」
投稿者: 琥珀/猫姫  [2016年 03月 24日 18時 13分] ---- ----
一言
最終回なんて寂しい…
END2パターン作りましょうよ…(困惑)

応援していますので頑張ってください!!
shiro_ss    [2016年 09月 13日 16時 36分]
ごめんなさい。だいぶサボってましたᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
別のシリーズを考えています(⑉¬ᴗ¬⑉)

応援ありです(o´罒`o)
投稿者: 通りすがりの旧友  [2016年 03月 07日 14時 25分] ---- ----
良い点
性転換良いですね~b
一言
読ませていただきました、主人公が記憶を失ってしまう所が新しいですね~!
こっち(←代名詞)は文の感じとか好きで楽しく読んでますので是非とも頑張ってください!
続き期待してます!
shiro_ss    [2016年 03月 08日 23時 50分]
とてもとても嬉しいお言葉です!!!
自分のやる気がとても波があって不安定な投稿ですがこれからも
よろしくお願いしますね!
投稿者: 天翼種  [2016年 02月 09日 19時 45分] ---- ----
一言
戻った…だと!?私の可愛い皐月は何処に行った…何故だ!?私の可愛い皐月は何処だぁぁぁぁぁぁぁぁ…ぐっもう私は生きていk…

あなた!どうゆうことなの!皐月が戻ってるわ!これじゃあ着せ替え出来ないじゃない!ショッピングが…あなた!何が何でも戻しなさい!神であろうが何だろうが娘を戻した罪は命で償って貰うわ!

母さんやり過ぎじゃ…ドーン バタッ

あなたは黙ってなさい。
shiro_ss    [2016年 02月 09日 21時 18分]
お久しぶりです(*´ω`)
そーなんですよー!
戻っちゃったんです:( ;´꒳`;):
次回のラスト見て下さいね!!!
投稿者: yukke  [2016年 01月 21日 13時 47分] ---- 男性
一言
実は、こちらのサイトで初めて目にした作品がこちらの作品でした。久々の更新の為、読ませていただきました。
頑張ってくださいね。
shiro_ss    [2016年 01月 22日 08時 29分]
yukkeさん!
ありがとうございます!!
色々と拙い部分は多いと思いますがyukkeさんの言葉を励みに頑張っていきます(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
投稿者: 天翼種  [2016年 01月 20日 02時 09分] ---- ----
一言
母さん!ちゃんと神崎君と皐月が一緒なれるように細工しといたよ。それにしてと皐月…お父さん寂しかったぞ!だからこの胸に飛びk…バキィ…グシャ

あら、あなた~二人のイチャイチャを邪魔しようとしたらダメよ~ウフフ

母さん!ちょっとだけ!ちょっとだけ皐月と家族のスキn…ギャアアアア

ちょっと不届き者が出るかも知れないし~二人の邪魔されたら可哀想だから特殊部隊を影から護衛付けとくわ~ウフフ…神崎君!皐月を押し倒してもいいわよ~
shiro_ss    [2016年 01月 21日 07時 32分]
天翼種さん!!
長らくお待たせしました!!
久々の投稿なのに感想頂けて嬉しいです(*´∇`*)
更新ペースはまだどうなるか分かりませんが
頑張っていきます!

皐月「あれ?!何でお父さん倒れて…?」
神崎「あ…。ありがとうございますお母さん!」
投稿者: 学校から帰りたい  [2015年 10月 29日 12時 20分] ---- ----
一言
最近更新されないですね。
とっても楽しみに更新まってます!
学校生活で大変かもしれませんがお互いに頑張っていきましょー
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ