勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 三ノ丸  [2017年 08月 18日 20時 15分] ---- 男性
気になる点
登場人物紹介(第4章まで)

転生した元軍人で性格は外向的かつシニカル。生来の中二病により、内心まで含めて軽口をやめられない。頻繁にボケるくせ

にツッコミが割と得意な万能型。
『地球の物質を魔力を消費して取り寄せる』召喚系能力――――通称『お取り寄せ』を持ち、現在はその強化版となる『レギ

オン』も保有している。

という風に変な所で改行されている場所がある
投稿者: チク☆ゆーき  [2017年 08月 18日 17時 34分] ---- ----
一言
・・・え?
ラスボスがクリスで、サヨナラ人類さんは裏ボスでしょ?
勇者(笑)?中ボスがいいとこ
投稿者: 三ノ丸  [2017年 08月 12日 09時 53分] ---- 男性
気になる点
コップに注いだ水を飲むみながら、
コップに注いだ水を飲みながら、
投稿者: soukai  [2017年 08月 10日 19時 46分] ---- ----
良い点
ifパターンよみたいっすねぇ。誰かが誰かを、、捧げる! 転生な。
投稿者: 究極普通  [2017年 08月 10日 18時 25分] ---- 男性
一言
報告。
本当はぬるいくらいの水が内蔵を冷やさずに良いらしいが、
内臓

さすがに暖房も聞いていない部屋でこのままいるのは寒いので、
効いてない

投稿者: メンド草太郎  [2017年 08月 10日 17時 56分] ---- ----
気になる点
どこか予感めいたショウジに言葉だったが、その見通しは間違ってはいない。
→ショウジの言葉だったが、

本当はぬるいくらいの水が内蔵を冷やさずに良いらしいが、
→内臓
投稿者: 白井鈴  [2017年 08月 10日 17時 55分] ---- ----
気になる点
誤字報告です。

×本当はぬるいくらいの水が内蔵を冷やさずに良いらしいが、そうそう贅沢をいうものではない。
○本当はぬるいくらいの水が内臓を冷やさずに良いらしいが、そうそう贅沢をいうものではない。
一言
よし、爆発しろてめーら!(雰囲気台無し
投稿者: せとーる  [2017年 08月 10日 17時 43分] ---- ----
良い点
エンダァァァァァァァァァ!!
イヤァァァァァァァァ!!

ついにショウジが!
あとミーナも!
一言
砂糖でてくる!(^q^)
投稿者: 究極普通  [2017年 08月 04日 23時 34分] ---- 男性
一言
感想、報告など。 
牛肉の薄切りでモッツァレラチーズを包み、焼いた後にトマトやタマネギ、セロリなどの刻んだ野菜を赤ワインの入ったソースで煮込んだインボルティーニ。
 厚くスライスした豚ロース肉のショウガで作った甘めのタレでソテー。まぁ、ポークジンジャーソースがけって言えば洋風だろう。
 脂ののった銀鮭の切り身に小麦粉をつけて焼き、そこに薄く切った玉ねぎと赤と黄色のパプリカと水菜を乗せて甘酢ソースをかけた鮭南蛮。
 さらに豪勢さの出せるメニューとして、大きな真鯛を筆頭に貝類とトマト、オリーブ、ケイパーを入れ、それを白ワインや各種スパイス・ハーブでじっくり煮込んだアクアパッツァ。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まるで事情を察しているかのような物言いに俺は今日額を隠せない。
驚愕

投稿者: チク☆ゆーき  [2017年 08月 04日 17時 39分] ---- ----
気になる点
>俺とサダマサと親父の三人をそれぞれ倒してからになるのだが……。

コイツ・・・妹を嫁に行かせる気ないだろ?
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ