囚われの王子と・・

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: aitel  [2016年 05月 04日 16時 43分] ---- ----
一言
あらすじの”運命の王子様と一癖以上ある王子様達との恋の行方は?”って、BLですか?
帆摘    [2016年 05月 04日 22時 46分]
いえ、皇子様は沢山でてきますが、BLではないです。そのうちそちらのジャンルも一度トライしてみたいですが・・・
投稿者: KIWI  [2009年 09月 06日 14時 16分] 23歳~29歳 男性
一言
おもしろかったです。いよいよ佳境ですね!!
クライマックスが楽しみです。
ところで後書きに次回の更新日ものせてくれるとわかりやすくていいと思います!
また、縦書きでも読みたいので縦書きにも対応してくれるとなおうれしいです。検討をよろしくです!!
文章評価: ★★★★★ 作品評価: ★★★★★ 信頼度:S4 出版:わからない
帆摘    [2009年 09月 07日 22時 50分]
分かりました。縦書き表示なども見て見ます。最近忙しくて更新が滞っていましたので、、できるだけ書いて行くように頑張ります。
投稿者: 名無し  [2009年 07月 09日 07時 55分] ---- ----
一言
長編が好きで検索で見つけました。
するすると楽しく読めるので60話読んだ後でも読んだという気がしません。続きが気になって面白いので毎日更新でも遅い気がしてきます。
文章評価: ★★★★★ 作品評価: ★★★★★ 信頼度:S4 出版:買う
帆摘    [2009年 07月 10日 06時 05分]
なかなか毎日アップするのも大変ですが、評価して頂いて幸いです。頑張りますね!
投稿者: 花水木  [2009年 06月 28日 17時 53分] ---- 女性
一言
囚われの王子と出会った姫の話から、生贄を食べる竜の世界の話、
竜を利用しようとする人間の世界の話、と話が広がり
内容もとてもよく練られていてとても面白いです。
ちょこっとずつ閑話が入ってるのもいいし、
リディア王女とどの王子さまが結ばれるのかも楽しみです。
(ジェラルド王子がんばれ(^_^)/)
文章評価: ★★★★★ 作品評価: ★★★★★ 信頼度:S5 出版:買う
帆摘    [2009年 07月 10日 06時 04分]
これからどうなって行くか、作者もわかりませんが・・w)楽しめる作品にしたいと思ってますのでよろしくお願いします。
投稿者: 赤碕  [2009年 06月 10日 06時 41分] 18歳~22歳 男性
一言
書き方とかは非常に良いと思いますがファンタジー小説と言うか完全少女マンガチックな恋愛小説ですね。ジャンルを恋愛に移動する事をオススメします。

ファンタジー系の要素がないです。
文章評価: ★★★★★ 作品評価: ★☆☆☆☆ 信頼度:S5 出版:買わない
帆摘    [2009年 07月 10日 06時 03分]
そうですね。これから頑張っていきます。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ