黒騎士様の明日はどっちだ?!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 裏禍  [2016年 10月 10日 23時 20分] ---- ----
一言
なんぞこれ? と思いつつ読み進めたら面白かったという罠
投稿者: はち  [2016年 02月 10日 13時 29分] ---- ----
一言
発想が新しく、テンポも良く、面白かったです!
それに主人公のキャラがいいですね。騎士二人の掛け合いが好きでした。
この二人のこれからの関係性、転生のこと…立ったフラグがどうなるのか色々考えると楽しいですね(笑)
素敵なお話をありがとうございました!
投稿者: den  [2016年 02月 09日 20時 47分] ---- ----
良い点
作者様の小説、全部好みでした。
一言
黒騎士の続きも読みたくなりますが、新作も面白いと思いますので次の作品を座して待っています。
これからも頑張ってください。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ