葛飾、最後のピース

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: dareka  [2015年 08月 08日 13時 55分] ---- ----
良い点
 読むの遅くてまだまだ中ほどまでも進んでいませんが、完結おめでとうございます。
 ジャスティーの行動が謎でつい先を読みたくなってしまいます。
一言
18話
白いワンピースなんか来たら
→~着たら
ではないでしょうか。
ぐろわ姉妹    [2015年 08月 08日 19時 46分]
darekaさんへ

わぁ、どうもありがとうございます!
途中から一気に投稿してしまいましたから、最初のペースで読んで頂いてた方にはホントに申し訳ないです…!
置いてけぼりみたいにしてしまって、ごめんなさい。
けれど、最終話の季節は9月ですし、暑い日もまだまだ続きます。
どうぞごゆっくり、お付き合い下さいませ。

そして誤字のご報告、お手数おかけしました!
早速修正いたしました。
誤字脱字はどうしても読む方のリズムを乱してしまうので、こうしてご報告頂けると大変助かります。
まだたくさんありそうなのでこんなことお願いするのは恐縮ですが、もしまた見つけたら教えて頂ければ嬉しいです。
自分でもしばらくしたら、もう一度目を皿にして読み直してみようと思います。
ありがとうございました!^^


※以下、darekaさんに向けてだけではなく、もし今後感想下さる方がいた時のために、この場を借りて書かせて頂きます※
来週月曜あたりからは、次の小説を書くためにログインを自主規制しようと思っています。
もしコメントを頂いても、次回作の投稿に来るまで気づかないかもしれません。
お返事が遅れるかもしれないことをお許しください。
よろしくお願い致します。
投稿者: dareka  [2015年 07月 22日 17時 59分] ---- ----
一言
すみません。
さっきの感想に書いたの9話でした!
ぐろわ姉妹    [2015年 07月 22日 23時 39分]
darekaさんへ

ご感想、そしてご指摘、ありがとうございます!
まさか初日から読んで下さってる方がいらしたとは思いませんでした。すごく嬉しくてガッツが出ます。
ご指摘の部分ですが、まさにその通りの間違いだったので、これから訂正させて頂きますね。
この部分って葛飾でも新小岩でもまぁいけるというか、間違いとは思わずに読み進めてしまえる部分だと思うので、これをご指摘下さったことに「おぉ、すごい!」とびっくりしました。しっかり読んで下さってるんだなぁと感謝しきりです。(自分の目が節穴すぎることにもびっくりですが)

今後の展開を気に入ってもらえるか分かりませんが、良かったら最後までお付き合い頂ければと思います。コメント、本当にありがとうございました!
投稿者: dareka  [2015年 07月 22日 17時 59分] ---- ----
良い点
うまく感想が言葉にできませんが、読みやすいです。
1話目投稿時からからずっと読ませていただいております。
一言
8話にて「葛飾のローカルヒーローなら」とありますが、「新小岩の~」ではないでしょうか?
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ