二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: アーク  [2017年 07月 19日 17時 08分] ---- ----
気になる点
・なぜなら、俺は、俺たちは、彼女たちに自らの本性を晒すつもりがないのだから。
・「『また明日にでも、様子を見て俺がいない場で二人が聞いてくれ。そのほうが素直に答えてくれるだろ』」 

確か前回でもう完全に本性バレてますね、
どす黒い心持った凶人って。
自分の教えた情報を血生臭い目的に利用しかねない奴だと分かってて誰が協力などしてくれるのだろう?

・向こうから何かしてきたわけでもないのに、無理をしてわざわざ関係を悪くすることはない。

巻き込まずともよかった無辜の民に被害を与えて
今更、何を言っているのだろう?
死ななければいいという問題ではないのだが……。
一言
・欲しいものに手を伸ばすばかりで周りを見失えば、できた歪に足を取られる。
一度目の世界で学んだことだ。

言ったそばから名の知れた冒険者相手に適当にあしらえばよい場面で
殺意丸出しで威嚇して大いに目立ってますが。

今でも歪とやらを自動生産している状況見るに
一度目の世界ではただ利用され流されるだけで
何も学ばずに無駄に人生終えたようにしか見えない。
投稿者: 冒険者A  [2017年 07月 19日 12時 27分] ---- ----
気になる点
主人公一行のステータスが気になる。
一言
相変わらずおもしろい。
復讐に捕らわれる人物が魅力的でいい。
投稿者: Kirito  [2017年 07月 18日 22時 56分] ---- ----
一言
これからの展開が気になります!
頑張ってください!
更新まってます!!
投稿者: あ  [2017年 07月 18日 13時 03分] ---- ----
一言
待ってました!
投稿者: ざ☆ふりーだむ  [2017年 07月 18日 12時 11分] ---- ----
気になる点
4章  第12話 勇者、試験を見学する 2
 ギュっ、とシュピーネをミナリスに抱き着いている。
シュピーネを→シュピーネ【が】
投稿者: たけのこ  [2017年 07月 18日 12時 00分] ---- ----
一言
時間はサマージャンボ買いましょう!(当たるとは言っていない)
投稿者: 黒色猫  [2017年 07月 18日 11時 43分] ---- ----
良い点
面白いです!更新頑張ってください
一言
面白いです!これからも更新頑張ってください
投稿者: 龍神仁  [2017年 07月 18日 11時 39分] ---- ----
気になる点
×無事何事もなく試験を終えた俺たちは、レオーネたちのついて、彼女たちの行きつけだという店に来ていた。
〇無事何事もなく試験を終えた俺たちは、レオーネたち【に】ついて、彼女たちの行きつけだという店に来ていた。

×そもそも、俺に魔法は使えないので授業を受ける意味自体がない。
〇そもそも、俺【は】魔法は使えないので授業を受ける意味自体がない。
一言
俺の中の妹様さすがです! さすいもです!

海人がやらかしたんじゃなくて、うっかり向こうの手札で見られたってとこですね。

こういった食堂でGは駄目ですなw きっちり駆除しないと('▽')
ああなるほど、ギールだからGかw

>「ちょっとぉ、なんでそこで私に振るのよぉ。……あそこ、燃やすわよ?」
タマヒュン!

このGまた湧いてきそうw
投稿者: 華奈兎  [2017年 07月 18日 09時 54分] ---- ----
一言
普段の仕事もある
Webの方の続きを書きたい
しかし書籍版の編集加筆もある
けれどもお休み欲しい

ジレンマよなぁ
投稿者: カイザー  [2017年 07月 16日 23時 45分] ---- ----
一言
書店で気になったので書籍版3巻とも購入し、Web版も一気読みしてしまいました!とても面白かったです、これからも頑張ってください!
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ