異世界に転生したら村八分にされた

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: うー☆  [2017年 11月 10日 14時 44分] ---- ----
気になる点
序盤も序盤の話だけど、他種族との協定で結婚の取決めをする際に仮にも奴隷の証つけてるのを出すのは相手を舐めすぎてる。
村長の右腕って肩書があっても相手にとっては侮辱同然だし、相手の族長の娘を娶るなら同じ位のつり合いの取れる村長の義息子が娶るのが筋。
というか時期村長って言ってる義息子の他に跡取りが居ないのにそれを他種族のトコに置いとくとか無いだろう。
一言
主人公が手広く色々と経験してきたのは分かったんだけど、いくら現代の洗練された戦闘技能を一通り広く経験してたとしても、殺しが普通な中世擬きな世界でここまで無双できるとは思えないんですが……
むしろそれらを専門にしてた訳でもない日本人に敗ける程度の連中ってどんだけ弱いの?
投稿者: 賽銭  [2017年 11月 10日 11時 23分] ---- ----
気になる点
何か設定に無理がありすぎる
魔術的な何かで体内に異物入れたり出来るのに
文明レベルが中世だったり
犯罪に関する法が甘かったり

遭難者をいきなり捕らえ奴隷の様な扱いをしたり

物事の道理が通らないただ胸糞悪い物語
投稿者: もっふる  [2017年 10月 31日 07時 18分] ---- ----
一言
大正義様の婚活卿への第一印象は最悪なのです! 順番を無視しちゃったからしょうがないね。 蛸足奥さんも…頑張ってきたんだけどねえ? 
投稿者: サガん  [2017年 10月 31日 06時 35分] 30歳~39歳 男性
一言
凡愚の臣に辟易をして負った

凡愚の臣に辟易をしておった

ですかね?

>>後でお時間を頂いて、わたしにもわかる様にじっくりご説明いただく事は出来ないでしょうか。よろしいですね?

全裸で土下座しながらの対応になることでしょう。
投稿者: 秒読み魔法使い  [2017年 10月 29日 13時 12分] ---- 男性
良い点
話が進展するかも?
気になる点
423話
>>オレのガギの頃は
→ガキ
投稿者: サガん  [2017年 10月 29日 07時 03分] 30歳~39歳 男性
一言
どうせ旦那は叶う相手じゃないからか

どうせ旦那は敵う相手じゃないからか

あんたは旦那に唯一勝利したご家中のひとだからなあ。」

あんたは旦那に唯一勝利したご家中のひとだからなあ」

使用人という事で剣を洗濯されたのだと思います。

使用人という事で剣を選択されたのだと思います。

ですかね?

>>「ところで、ネトリャーノフという名前。どこかで耳にした事がある気がするのだが気のせいか?」

ッジャジャマ君のお見合い相手候補でしたっけ?
投稿者: もっふる  [2017年 10月 28日 11時 09分] ---- ----
一言
本当に初心者かな? 名前も覚えていないとかこれで刺客だったら護衛は形無しなんだけど…周りの人達がちゃんと知っているんだろうか?
投稿者: サガん  [2017年 10月 28日 07時 13分] 30歳~39歳 男性
一言
423 隠し剣、俺の嫁 1

何位を言っているんだこの女魔法使いは。

何を言っているんだこの女魔法使いは。

手拭いで丁寧に顔を拭いたあ後は

手拭いで丁寧に顔を拭いた後は

423 隠し剣、俺の嫁 2

マリ姿が朝から見えないと思ったら

マリの姿が朝から見えないと思ったら

ふふっ」め立ててよろしいでしょうか?

ふふっ、せめ立ててよろしいでしょうか?

発送は面白かったので

発想は面白かったので

ですかね?

>>どうなったら俺が奪われた事になるんだろう。

心を盗まれたら負けさ!青いジャケットの猿顔の男に気をつけようね!
投稿者: 秒読み魔法使い  [2017年 10月 28日 02時 28分] ---- 男性
良い点
奥さん達どちらも頑張れ。
気になる点
>>マドゥーシャから指示されていたんだね。
→マイサンドラ

>>想像しいふたりは
→騒々しい

>>じも後から合流するからっ
→じい
一言
いいねっ。
投稿者: サガん  [2017年 10月 19日 17時 32分] 30歳~39歳 男性
一言
ゴルゴライ口の決戦ではすごい勢いで矢が消費したので

ゴルゴライの決戦ではすごい勢いで矢が消費したので

や新しく雇い入れた戦士に配る剣は必要だ。

新しく雇い入れた戦士に配る剣は必要だ。

ですかね?

シューターのゴブリン人形は胸像なのか……全裸の全身像じゃないのかー
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ