エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: シノヅキ  [2017年 11月 22日 13時 37分] ---- ----
良い点
話が徐々に動き始めてきて続きが楽しみです!
アリアナも薄っすらと中の人の存在に気づいて惹かれていたとはニヤニヤするのう!
一言
エリィさんクリフを前にすると中の人のオートモードに切り替わるって割とやばいんじゃ・・・
例えばクリフが敵の傀儡にされた場合とか・・・あっ(察し
投稿者: 銀輪  [2017年 11月 22日 07時 50分] ---- ----
一言
おはようございます
イッキ読みしました

とても面白いです
魂が融合した訳ではないんですね
これからはエリィが多目に登場していくんですかね?
続きが楽しみです
投稿者: 炬燵ねこ  [2017年 11月 15日 00時 11分] ---- ----
一言
今までエリィ(小橋川)は楽しめたけど、ここにきてのエリィ(本体)の行動に一気に冷めました
投稿者: パパ猫  [2017年 11月 13日 11時 51分] ---- ----
気になる点
ごめんなさい……攻めているつもりじゃないのよ?
ごめんなさい……責めているつもりじゃないのよ?
あと、エリィのお尻…じゃなくて、セラーの陰険野郎の正体とか。
一言
エリィと分離する日は近い?更新楽しみにしてます。
投稿者: すずめ  [2017年 11月 06日 12時 44分] ---- ----
良い点
ウサックスの有能っぷりがステキすぎる(^o^)
気になる点
ガルガインが気になってきた。

▽男同士限定で悪ふざけするが、常識は忘れず。
▽自分の目標をしっかり持ってる努力家。
▽そしてなにより、超級美少女4人の湯上がり姿を見ても、スケベな視線で見ない紳士っぷり。

これはかなり将来有望な男とみた!(๑•̀ㅁ•́๑)
一言
本編も佳境に入りつつあるようですね。

セラー神国と一緒にエリィの初恋の君もやってきたし、集まりつつある複合魔法使い。

次回の更新も、楽しみに待ってます♪
投稿者: 菖蒲  [2017年 11月 01日 19時 37分] ---- ----
良い点
こういう番外編もいいですな
一言
昨日がハロウィンということで我が親愛なる娘っちに狐耳と尻尾をつけて見た、天使がいた
おお、ここが楽園か(錯乱
投稿者: 尚武  [2017年 11月 01日 00時 53分] ---- ----
一言
下克上戦がとても心配だったのですが、ポカじいと対策をしているなら、大丈夫かな・・・。
でも、アリアナ母に執着していたゲスが、良く似たアリアナを知って、武闘会後に手を出してこないかも心配です。勝っても負けても気が抜けない。
しかし、気になっていたところの、舞台裏を知ることが出来て良かったです。
後半戦が益々楽しみになりました。

それに、アリアナが、まさか中の人を感じ取っていたとは!
流石親友。
それにしても、中身だけでアリアナを惚れさせてしまうなんて、小橋川さんイッケメーン!
投稿者: Tony Lewis  [2017年 10月 31日 23時 04分] 23歳~29歳 男性
一言
#127
誤、アリアナを食い入るように見るめた。
正、アリアナを食い入るように見つめた。

熱いねぇ♪
投稿者: シン  [2017年 10月 31日 19時 48分] ---- ----
良い点
復讐の後も見据えていること
平和で楽しい日常に戻れるなら戻った方がいい
一言
結婚のとこでびっくりしてスクロール止めちゃったよ!

いや、でも、ありだな、もふもふやし、弟妹おるし



投稿者: かふぇおれ  [2017年 10月 31日 18時 44分] 30歳~39歳 男性
良い点
アリアナマジ可愛い!!!
気になる点
きっつい展開が待ってるのかな〜って今から既にビビってます(笑)
でも、もしきっつい展開になるなら、そこはしっかり締めて欲しいとも思います。
一言
キャラクターがしっかり生きてるよなーって改めて感じました。
小橋川さんには是非アリアナの気持ちが伝わって欲しいです!
四葉夕卜/よだ    [2017年 10月 31日 19時 15分]
アリアナまじかわいいんすよね〜〜〜

今後の展開は山あり胸の谷間ありデス(ゲス顔)
冗談はさておき、流れは決めているのでどうキャラ達が動くかですね♪

私も書くのが楽しみです!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ