学校1のゲーマーと学校1の天才が迷い混んだ生き残るためには勉強が必要な世界

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者:  [2016年 03月 12日 01時 12分] ---- ----
一言
まあ、気軽に読んで気が向いて感想おいてくだけなのであまり気にしないでください。
タイトルを見て、設定はいいなと思ったのですが展開に面白味がありませんでした。
ゲーマーと天才がお互いの良いところを認め合うならまだしも、主人公も舐められっぱなしでヒロインも光るものが感じれずじまい。
最後だけ気になったので読みましたが、これなら無駄にゲーム要素や異世界要素を入れずに現実的な世界観の方が面白かったのではないかと思いました。
サブローム狼    [2016年 03月 12日 08時 51分]
感想ありがとうございます。設定組み立てるのは好きなんですけど、ストーリーを作るのが苦手なんですよね。書いていて、あれ? 主人公ほとんど何もしてなくないか? みたいなところはあったんですけどね。次は、もう少しストーリーに目を配らせて行けたらなと思っています。
投稿者: 珀雷 けええええええん  [2015年 08月 12日 23時 48分] ---- ----
良い点
おお!期待!ゆっくりでいいので、できればえたりませんように!!
サブローム狼    [2015年 08月 13日 03時 21分]
うぉぉぉぉ。ありがとうございます。まさかこんなに早く感想が来るとは思ってませんでした。なるべく頑張りますのでよろしくお願いします
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ