芽吹と春夏秋冬

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: yuuki  [2017年 10月 13日 18時 44分] 23歳~29歳 男性
気になる点
10/13 私の裸の変わり→代わり?、動き止めた→動きを止めた?
一言
完結お疲れ様でした。(最近?は更新に気付きつつも、ちらちらっとしか目を通していなかったら、完結したので感想を書いたなんて言えない。(言っている(苦笑)))
投稿者: 鳥肉  [2017年 07月 01日 09時 51分] ---- ----
一言
1ページ目、小春日和の使い方が違うと思います。小春日和(こはるびより)は、晩秋から初冬にかけての、暖かく穏やかな晴天のことで、春休み辺りの気候を小春日和とはあらわしません。
投稿者: タラン蜘蛛  [2016年 05月 03日 04時 59分] ---- ----
一言
ブクマしました
文章力をもっと高めれば
以前より良い作品になると思います。
頑張ってください
投稿者: yuuki  [2015年 12月 26日 20時 40分] 23歳~29歳 男性
気になる点
12/26 脳に股関→脳に股間?
霜月ぷよ    [2015年 12月 26日 20時 55分]
面目ないです。股間ですね。

いつも読んでくれているようで、ありがとうございます。
投稿者: さすい  [2015年 12月 20日 12時 13分] ---- ----
一言
芽吹と秋人のやりとりが好きです!
ニヤニヤしてしまいます。
2人の絡みがもっと見たいです!
霜月ぷよ    [2015年 12月 20日 14時 16分]
感想ありがとうッス。最近行き詰まってるんですが、力になります。

焦れったいシーンを増やすべきかな。
投稿者: 青餅  [2015年 12月 01日 21時 39分] 15歳~17歳 ----
一言
今回もすごくいい感じになってると思います。
文と文の間(会話の区切れなど)に一行分の間を取ると、読みやすくなると思うので、もし差し支えなければいかがでしょうか?
次の投稿、楽しみにしてます。
霜月ぷよ    [2015年 12月 01日 23時 01分]
アオモチさん、コメントありがとう御座います。
久々のコメントなので、驚き&嬉しいって感じです。
これからも『芽吹と春夏秋冬』をヨロシクッス。
投稿者: シノシノ  [2015年 10月 05日 22時 30分] ---- 男性
一言
今回も面白かったです!
『ボクガール』を読んだんですね!あの作品はかなり僕的からして面白かったです!
投稿者: yuuki  [2015年 09月 15日 22時 49分] 23歳~29歳 男性
一言
また、冒頭で芽吹きになっていますよ。

作品によっては、よく感想で暴走(長文化、特定ジャンル作品でのエロ方面や特定アニメ作品関係での暴走等)をしてしまう読者。
投稿者: yuuki  [2015年 09月 12日 17時 54分] 23歳~29歳 男性
気になる点
9/12 芽吹き→芽吹、近ずく→近付くではないかと思います。
一言
毎回楽しく読ませて頂いております。
霜月ぷよ    [2015年 09月 12日 21時 50分]
誤字脱字その他諸々気になるでしょうけれど、指摘、コメントがあるのは正直嬉しいです。ありがとうございます。
投稿者: ssk  [2015年 09月 09日 17時 32分] ---- ----
一言
プロローグと人物紹介が同じなんですけど。
霜月ぷよ    [2015年 09月 09日 18時 43分]
指摘をありがとう。いつの間にか手違いがあったみたいだ。ホント助かった。
さっき編集し直したから改めてプロローグを読んで下さい。
申し訳ない。sskさん感謝!
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ