金の奴隷、銀の奴隷

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: spicy  [2015年 11月 22日 21時 15分] ---- ----
気になる点
厨二でキの字が主人公なところ

奴隷を作る意味がわからない
友達が欲しかったの?

いまのところ旅?の途中で気に入らない奴を片っ端からつぶしていくだけの何の意味も無い物語なところ
投稿者: 夜桜  [2015年 11月 08日 13時 25分] ---- ----
気になる点
無能が権力持っているの嫌い。
→主人公の事ですよね?

出会い頭に人を奴隷にするクズ野郎。
上から目線で自分の考えを押し付ける奴が嫌い。
→鏡見ろよ(´・ω・`)
成績悪くて勉強もしないでいたら漫画捨てられた。
→当然の結果だよな。毎回百点取っても褒めもしないで難癖つけるなら毒親だけど。

共感できる部分が皆無。
ランキング入っている理由がわからない。
一言
作者さんは中学生ですかね?
投稿者: 大熊  [2015年 11月 04日 15時 16分] 30歳~39歳 男性
良い点
こういうおバカなキャラが好き(ただのバカは嫌いです)
一言
一気読みしてしまいました。

他の感想で言われてるほど悪くはないと私は思います。
面白くなかったら一気読みなんてしませんしね。
頑張って完結してください!
期待して待ってます。
投稿者: ろーる  [2015年 11月 03日 20時 12分] ---- ----
一言
遅いしやっと更新と思ったら短いって、続ける気無いんだったら完結させてください。
投稿者: Кудрявка  [2015年 10月 26日 14時 16分] ---- 男性
一言
プロローグの『今日一日全滅』ではなくて『今日一日で全滅』だと思います
投稿者: THE BOOK  [2015年 10月 18日 22時 14分] 23歳~29歳 男性
一言
宦官とオカマ
たしかに似てると言ってもいいけど、公であの口調はな……
悪いオカマってのもめずらしい
投稿者: カッシュ兄貴  [2015年 10月 13日 06時 05分] ---- ----
一言
作者さんは現役中学生?
そうとしか捉えられないような内容でギャグストーリーなのに全然笑えへん
投稿者: ミカド  [2015年 10月 05日 21時 29分] ---- ----
一言
タイトルコロコロかわるねw
投稿者: motimoti  [2015年 10月 05日 21時 11分] 40歳~49歳 男性
一言
うん。
無能はつぶすに限りますね。
投稿者: motimoti  [2015年 10月 04日 20時 01分] 40歳~49歳 男性
一言
いい娘さんは、手に入れていきましょう。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ