お魚から人外転生の出世魚物語 ブラックバスからいつかブラックドラゴンへ!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: フォドラ  [2017年 11月 09日 03時 28分] ---- ----
気になる点
この宝石は商人さんがこっそりと食糧に【[変えて]→[換えて]】ください。
投稿者: シフォン  [2017年 11月 09日 03時 03分] ---- ----
一言
完全に話の内容忘れちゃった・・・・
投稿者: ワタル  [2017年 11月 07日 16時 43分] ---- ----
良い点
面白い
気になる点
面白い
一言
早く更新よろ
投稿者: 我流  [2017年 04月 30日 00時 29分] ---- ----
良い点
キャラクターがたっている。一気読みじゃなくとも記憶に残っている点。
気になる点
お忙しいでしょうけど頑張って下さい!
一言
変身スキルを生かす、バトルないしは生活場面が有ればいいかなぁ!と個人名な思いです。
投稿者: ヤス  [2017年 04月 29日 15時 01分] ---- ----
一言
ダメな子が戻ってキター
投稿者: 暇人その4  [2017年 04月 29日 13時 27分] ---- 男性
一言
サボテンの何処から酸化アルミの結晶が…
なーんて、ファンタジーに質量保存の法則なんて存在しないよねw
そもそもコーマのアイテムクリエイトとか反物理法則の極だしなw
投稿者: はいよるくま  [2017年 04月 26日 20時 51分] ---- ----
良い点
 ヴィンデ「久しぶり、リベルテ!」
 リベルテ「ぱっくんちょ」
 ノーチェ「あーー! ヴィンデさんがたべられたー!?」


 という展開が脳裏をよぎったが、サボテン(毒)の方が美味しそうだったようだ……
投稿者: 多田野箱  [2017年 04月 26日 20時 24分] ---- ----
一言
サボテンに好かれる…ハッ!?まさかサボテン娘の誕生!!??
投稿者: mayan  [2017年 04月 26日 19時 10分] ---- ----
一言
ついに回復して、更により強化されて戻ってきましたか(笑)
増殖時の注意の後出しは引っ掛けすぎでしょ!
投稿者: フォドラ  [2017年 04月 26日 18時 25分] ---- ----
気になる点
#161
ノーチェはそれを受け取った【+[。]】

#162
一匹のサボテンが煙の壁を越えて歩いてきた【+[。]】
食べられる直前【-[ん]】、巨大な爆音が響いたが、
一言
ずいぶんと懐かしいのがw
……ヴィンデのことわかるんですかね?
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ