1人でなんでもできるもん

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: こんにゃろう  [2016年 01月 24日 10時 17分] 23歳~29歳 ----
一言
経験値の集約の考え方が纏まっていないように思えます。わかりにくいし、ファジー過ぎる。折角の数値化が何にも貢献されていない。
あと、鎖帷子も金属鎧の一種なんじゃないかしら。板金鎧の事を言いたかったのだろうか。板金鎧は防御力が一番高いので、ドワーフなら勧めそうなもんですけどね。
テンプレに嵌ってませんか? 全体的に蓋然性があるからそうなっている、というような展開が見当たらず、ただただ思い付いたネタを消化するためだけの都合でストーリーが進んでいるように思えます。
投稿者:     [2015年 12月 31日 18時 00分] ---- ----
一言
とても面白いです。
いつも楽しませてもらってます
投稿者: ぽむぽむ  [2015年 12月 31日 08時 52分] ---- ----
一言
一人でなんでも出来る故にぼっちにしかならない。
投稿者: NOB  [2015年 12月 26日 16時 48分] ---- ----
一言
更新まだ?
投稿者: ムニエル  [2015年 12月 20日 03時 32分] ---- ----
一言
もうだめだな
投稿者: リン  [2015年 12月 15日 01時 58分] ---- ----
良い点
面白いと思いました。これからどうなって行くのか楽しみです
気になる点
明日が来ない...
投稿者: デルタ  [2015年 11月 30日 19時 31分] ---- ----
良い点
テンボがいいです。  
一言
これからどんなチートっぷりを見せてくれるか楽しみです。
これからも頑張ってください。
投稿者: 傘花  [2015年 11月 16日 01時 49分] ---- ----
良い点
テンポの良さ
気になる点
句読点が時々無かったりしてます
一言
面白いと思います
投稿者: カエデ・シン  [2015年 11月 15日 10時 28分] ---- ----
一言
誤字報告。9話の最後の方の 薪広い は 薪拾いだと思う。後は23話の最初の方のステータス表のスキルがおかしいです。ハマって一気に読んでしまった。応援してます。
投稿者: とらのすけ  [2015年 11月 15日 08時 15分] ---- ----
良い点
面白い
一言
話し方と態度で敬語を使ったってことだけど洋服屋の店員には普通にタメ口を使ってたよね。見た目の違いかね。

スキルについて分身が何か言おうとした伏線があったけどそんな引っ張るような内容なのか。


― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ