みぃちゃんとギャバ猫のアメリカ生活記

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 京丸  [2010年 08月 30日 14時 19分] 30歳~39歳 男性
一言
うーーん…もう、更新されないのでしょうか?
私は本作品の様な、家族愛を主体に置いた猫又作品って
初めて見ました。
 新しいです!そして安心して読めます。
ストーリー展開に詰まってしまわれたのでしょうか?
是非続きを読みたく存じます。
小説って完結するのが責務だと思いますゆえ…
帆摘    [2012年 01月 18日 00時 22分]
京丸さん
一応すべて完結させる予定でいます。ただ、今子供が産まれて1歳半でなかなかPCに向かう時間が厳しいのですが、今停止中の全ての物語は一応頭の中では完結まで道筋が着いているのでおりをみて更新していきます。
猫の話は実は一番始めに思いついていたもので自分としても思い入れがあるのでお話を進めていきますね。
多分順番としては、この1月中に、長編の囚われの王子を完結した後に、人間の形と猫を同時発信していくつもりです。
読んで下さってありがとうございます
投稿者: 楽都  [2009年 08月 07日 10時 09分] ---- 女性
一言
初めまして。
猫が好きなので引き寄せられる様にココに辿り着きました!

猫の名前がギャバ猫・・・。もう凄く面白い!!ネーミングセンス最高ですね^□^目から涙出そう。
文章も読みやすくて私的には高評価でした。お母さんと魂が混ざり合った猫又が、どういう風に話を盛り上げて行くのか、期待大です!!
2話で満足してしまいましたが、これからも執筆頑張って下さい!応援してます!!

文章評価: ★★★★★ 作品評価: ★★★★☆ 信頼度:S5 出版:わからない
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ