十二英雄伝

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: トマトレモネード  [2017年 03月 22日 23時 00分] ---- ----
良い点
楽しい作品です。
文面からですが、なんとなくFSSを連想しちゃいました。
ギャグみたいに強い騎士、ロボットとか
気になる点
かなり念密に世界観を設定なさっているので、一度読んだだけでは理解しにくいので
なろうでは苦戦しそうですが、読みたくなる作品です。
ぷるっと企画    [2017年 03月 23日 14時 56分]
感想ありがとうございましたー(=´▽`=)ノ

そうですねー、「今度はロボットを出したい!」と設定を新しく作ったのが10年くらい前なので、当時好きだったFSSも参考にした記憶があります! 重装甲ロボットの外装とかは非常に好みです。

一応、ロボットの基礎骨格はフロントミッションを参考にしていたりもします。その他、好きなものを全部注ぎ込んだ感じでしょうか。

もともとゲームから来たのでこちらの世界のことには無知ですが、マイペースで更新しているので、またお暇があれば読んでくださると嬉しいです!=*^-^*=
投稿者: Jasonn  [2016年 10月 28日 22時 31分] 23歳~29歳 男性
一言
血戦の対流がすごい
ぷるっと企画    [2016年 11月 15日 17時 04分]
遅くなって申し訳ありません!
感想ありがとうございますー(o^∇^o)ノ

遅々とした更新ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
全然ストーリー進まないので申し訳ない限りですが・・・(>▽<;
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ