そのガーゴイルは地上でも危険です ~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~ 

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: かわうそ太郎  [2017年 08月 18日 14時 42分] ---- ----
一言
そのガーゴイルは海中でも危険です・・・なんつって
投稿者: sola  [2017年 08月 18日 13時 59分] ---- ----
一言
今頃はアルベルトのオールダストによる膨大な魔力の感知と変異種が倒されたことを知ったラボラスは焦っているでしょうね。
そして、同時にできれば使いたくなかった最終手段も失敗したことになるので怒り狂いそうだわ。
投稿者: sasa  [2017年 08月 16日 22時 42分] ---- ----
一言
最近真面目な雰囲気が続きすぎたんだ…!
投稿者: メソポ  [2017年 08月 16日 22時 29分] ---- ----
良い点
やっぱりガーゴイルがナンバー1
気になる点
それだけの魔力制御技術があれば他系統(回復とか)の魔法も使えそうだけど、適性の問題かしら。
一言
序盤でサラっと展開されてるけど、ほぼレベル7の魔法で構成された身体をもち、ストックも抜かりない異常個体の優しいスライムがいるのか・・・・・・
投稿者: ESP  [2017年 08月 16日 19時 33分] ---- ----
一言
レベル七謝罪魔法・土下座を発動させる必要がありますねこれはw
投稿者: 広木 秋名  [2017年 08月 16日 15時 28分] ---- ----
一言
さすが、脳筋アルベルトさん!その姿はカッコイイ!シビレる!憧れるぅ!!わたし、どこまでも応援いたします!!
投稿者: なななななのな  [2017年 08月 15日 19時 11分] ---- ----
一言
よく考えれば隷属解けた時点で呪いといてたらベリアはこんな目にはあってないと思えば自業自得といえるな(屁理屈)
投稿者: ふぁのん  [2017年 08月 15日 17時 06分] ---- ----
一言
連投すみません。
その次の話でも地力が自力になっている場所がありました。
投稿者: ふぁのん  [2017年 08月 15日 16時 55分] ---- ----
一言
誤字のご報告です。

『変異種2』
×俺たちの自力は変異種より間違いなく上だが
○俺たちの地力は変異種より間違いなく上だが
投稿者: みかそん  [2017年 08月 14日 11時 21分] ---- ----
一言
町の壊滅フラグ
キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
前回の被害よりもでっかい被害フラグ
キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
そして もうすぐ 毛の報告
クル━(゜∀゜)━
キットクル━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ