連載だよ! 魔法少女ムサシちゃん

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ねぎ蔵  [2016年 04月 07日 17時 46分] ---- ----
良い点
1ー4 前書きにて

充分に発達した筋肉は、魔法と見分けがつかない

くっそwwww

充分に笑わされた腹筋は、ドラゴンフラッグ後と区別がつかない・・・

クラークせんせぇ
一言
すみません、ずっと放置していて、ついさっきから読み始めました

普段は最新話以外に感想書かないんですが、我慢できませんでしたわ

数日かけてゆっくり読み進めます
投稿者: あかかがち  [2016年 03月 26日 00時 31分] ---- ----
一言
生まれ………(゜ロ゜;)
八田 若忠    [2016年 03月 28日 17時 57分]
見間違いの方向で……
投稿者: 究極普通  [2016年 03月 15日 06時 56分] ---- 男性
一言
報告。
もう百年以上前も経つのにね
もう百年以上も経つのにね
八田 若忠    [2016年 03月 24日 22時 53分]
貴重な御指摘ありがとうございます。

修正しました。
投稿者: mayan  [2016年 03月 14日 23時 30分] ---- ----
一言
ムサシとマザーツリーはいいコンビですよね♪
きっと、空気さんには難解な文字が書かれているのですね(笑)
八田 若忠    [2016年 03月 24日 22時 50分]
感想ありがとうございます。

マザーツリーはかなりムサシが嫌いみたいです。
投稿者: GP02A  [2016年 03月 14日 18時 59分] ---- ----
一言
「ま……ママは小学四年生……」
ムサシの知識の広さに脱帽
八田 若忠    [2016年 03月 14日 22時 46分]
良く訓練された小学生です。
投稿者: あかかがち  [2016年 03月 14日 12時 04分] ---- ----
一言
あぁ亀吉さんの子供も、見たかった~~(≧Д≦)
小次郎君とムサシちゃんの子供…………………双子楽しみです!!もえ~~~~♡

あ、30年後か……(´`:)
八田 若忠    [2016年 03月 14日 22時 45分]
カレンさんが大変な事になりそうですねw
投稿者: fary  [2016年 03月 14日 00時 11分] ---- ----
一言
今季のプリキュアを見ててムサシちゃんがちらついてしょうがないです。(笑)
一周まわって魔法少女うたってるくせに攻撃が基本拳と蹴りなんだから。
八田 若忠    [2016年 03月 14日 22時 45分]
プリキュアはあまり見ていないのですが、同じような事を言われました。

あれって結構唸ってしまうような技の応酬があったりするらしいですねw
投稿者: mayan  [2016年 03月 13日 19時 01分] ---- ----
一言
触らないでよ!妊娠しちゃうじゃない!!が実現する里だったとは(笑)
八田 若忠    [2016年 03月 14日 22時 43分]
エルフは神秘ですねえ、エロ目的で近づいても蹴られるだけでしょうねw
投稿者: おかゆ丼  [2016年 03月 11日 04時 15分] ---- ----
気になる点
誤字報告
イクタラ マンドラゴラの夜

コペルニクス的展開

コペルニクス的転回
一言
いつもほっこりしながら読まさせていただいています。
八田 若忠    [2016年 03月 14日 22時 41分]
貴重な御指摘ありがとうございます。

書いててもほっこりしますねw
投稿者: 究極普通  [2016年 03月 10日 08時 48分] ---- 男性
良い点
後の世に語られる「マンドラゴラの夜」の始まりだった。
ハハハハハ。
一言
報告。
ぱんぱんと手をたたきエルフ達の準備を即して、
促して
八田 若忠    [2016年 03月 14日 22時 41分]
貴重な御指摘ありがとうございます。

修正しました。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ