VRMMOで妖精さん

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 仮井  [2017年 03月 25日 18時 19分] ---- ----
一言
白雪はシルクに脱がされたり着せられたりしているけれども、一般的なプレイヤーはゲーム的にシステム画面から装備・解除できそうな・・・あ、でもウサギ巫女が簡易更衣スペース用意しているって事は不可能?
まあ、ぴーちゃんはプレイヤーでは無いのですけれども(笑)

>いや、やるにしてもこっちだな。
意味が通らなくはありませんが、どちらかというと「こっちでだな」ではないでしょうか?
投稿者: totto  [2017年 03月 25日 12時 58分] ---- ----
一言
ぴーちゃんの謎が一つ増えた・・・・・一人で着替える時はどうするのかな?
投稿者: 仮井  [2017年 03月 19日 12時 25分] ---- ----
一言
>確かにそのまま飛んだら、太郎が落ちたり吹っ飛んだりしそうだな。
「跳んだら」ですね。


昨日の分、リアルのハムも手足が届かない所までよじ登った後、自分からボテッと落ちるのが可愛い。
投稿者: みかん食え  [2017年 03月 18日 12時 44分] ---- ----
一言
空間魔法辺りでなんとかできそうだった気がしなくもないですw
投稿者: 仮井  [2017年 03月 17日 18時 29分] ---- ----
一言
創作の世界の話なのでわざわざ突っ込む様なモノではない細かい事なのですけれども、現実でやってしまうとちょっとまずい事が一点。

ハムスター類へ巣箱の床敷として、布やワタといったしなやかで長い繊維を持ったモノを与えると爪に引っかかって絡んだりして、悪くするともがき続けて死亡といった事故がよく起こってしまいます。
なのでハムの床敷には、多少ゴワゴワしていても紙か木の繊維を使ったチップを与えましょう。
投稿者: 仮井  [2017年 03月 12日 16時 30分] ---- ----
一言
>まぁ困らないんだから、諦めて貰うしかないか。
諦めるのは自分の側という結論の筈が、逆に姫様に「諦めて貰う」という「貰う」の補助動詞としての使い方に読めてしまいました。
「諦めて貰っておくしかないか」で、多少は緩和?
あとは読点「、」で区切る事で意味がつながってしまわないようにして「諦めて、貰っておくしかないか」とか?

上手く説明できない・・・orz
投稿者: can@赤ペン職人  [2017年 03月 10日 14時 03分] 23歳~29歳 女性
一言
>父上は鷹揚な方であるからサフィの態度も面白がっていた
>国王様、心広すぎない?
※絶対に王サマーは射たれた側近を指差して「避けられないでやんの!」って言って嗤ってるよね?(笑)
王子・王女がやられても「挑発しておいて油断して避けられないのが悪いノダ!(ぷーくすくす)」とかで済ませそうだし
投稿者: 煌 焔  [2017年 03月 08日 12時 58分] ---- 女性
一言
ネクストばりにカッ飛んでくるマッスルじいさんとか恐ろしすぐるwwwwwwwww
投稿者: 仮井  [2017年 03月 04日 14時 19分] ---- ----
一言
ちょびっとしかなかった事だし、焼いたらみんなで試食できるくらいに増えたとかかな?
投稿者: 仮井  [2017年 03月 02日 12時 37分] ---- ----
一言
アリア様「待て、私にも食べさせろ」
をコレットさんが頑張ってブロックしているに金貨1枚
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ