成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: karyu  [2017年 11月 17日 15時 01分] ---- ----
一言
『そこまでの好意はないということか』

逆説的にどれほどの好意でホームになるのかが判ってしまうとやばい

『はは、ノルンさんは盗賊に襲われたときに助けたから、それで感謝しているだけだよ。』

というようなことは無くなるわけで…ノルンヤバい再ターゲッティングされる前に逃げてー

勿論ホームリストに上がってる名前の一覧をミリに知られるのが虐殺コース行きで一番ヤバい
投稿者: 黒猫さんから猫神様へ  [2017年 11月 17日 05時 59分] ---- ----
気になる点
#210 拠点帰還

最序盤部分
>そんなことで衝動的に自殺をするとか、【ミリが俺が】自殺を止めようとするのを止める気持ちもわからなくもない。
≫【ミリや俺が】

同 最序盤部分
>なんでも、ミリが――前世のかぐやが死んだ時、【ミネルヴァと】やりとりも相当酷かったらしい。
≫【ミネルヴァとの】
一言
いつもお忙しい中、更新お疲れ様です。
投稿者: wuhugm  [2017年 11月 17日 01時 03分] 23歳~29歳 男性
良い点
>
……………………………………………………
マイワールド
静かな浜辺・元海賊アジト(ミリュウ)
フロアランス・マーガレット洋服店マーガレット
マイワールド(ハルワタート)
フロアランス・マーガレット洋服店ノルン
マイワールド(キャロル)
マイワールド(マリナ)
……………………………………………………

おおお~
自分に気がある女の子を知るなんて、羨ましいスキルですな~

マーガレットはやっぱり女性ですか(笑)
付いてる彼女(笑)
投稿者: フォドラ  [2017年 11月 17日 00時 36分] ---- ----
気になる点
#122
こちらを囲むように近付いてくる統率のとれた動きに、【[野党]→[野盗]】の類だろうと思った。

#210
フロアランス・マーガレット洋服店【+[|]】(マーガレット)
フロアランス・マーガレット洋服店【+[|]】(ノルン)
一言
予知っていうかもう乱数調整の域w
投稿者: スティック糊  [2017年 11月 16日 23時 46分] ---- ----
一言
漫画が掲載されたらURL貼って〜
投稿者: gales0903  [2017年 11月 16日 12時 06分] 30歳~39歳 男性
気になる点
妹ルート、その1
ハロックを介抱し、無効十年間漁場は二つの町が平等に分け合うと、海賊間の調停を結ばせた。

「無効十年間」じゃなく「向こう十年間」ではないでしょうか?
投稿者: gales0903  [2017年 11月 16日 11時 41分] 30歳~39歳 男性
気になる点
自己紹介
「うん。真里菜……さんがあっちの世界にいた痕跡はみんな消去されているの。彼女の良心の記憶も、写真も、書類も本当に全部ね。

もしかして「良心」じゃなく「両親」では?
投稿者: gales0903  [2017年 11月 15日 19時 42分] 30歳~39歳 男性
気になる点
沼に集まる霊の影

職業:無職Lv88 土魔術師Lv1 火魔術師Lv1 錬金術師Lv29 魔術師Lv64
天恵の上に書いてある職業レベル一覧では
「無職Lv85」になっています。
投稿者: フォドラ  [2017年 11月 12日 13時 26分] ---- ----
気になる点
他の女神の領域と違うとすれば、薬草を煎したような匂いが【+[]】
いえ、ここには薬草を摘む【[だけに]→[ために]】来ました。とは言わない。
一言
魔○波?……あれはアイテムじゃないかw
投稿者: 黒猫さんから猫神様へ  [2017年 11月 11日 01時 55分] ---- ----
気になる点
ミネルヴァという女神
1/5経過部分
>西遊記に出てくる【(べにひさご)】みたいに対象を溶かすアイテムじゃなくて閉じ込めるだけなんだけどね」
≫【|紅葫蘆《べにひさご》】 たぶんルビだと思うのですが、肝心の漢字がないです。
一言
いつもお忙しい中、更新お疲れ様です。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ