美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: sky  [2017年 05月 23日 00時 07分] ---- ----
一言
なんだこれww

始まり方が酷すぎるwww

自分のことじゃないのに死にたくなるwww

どこまで読んでも最初のインパクトにつられてドン引きしながら読み進める気がするわ

読むべきか読まざるべきか…(´―ω―`)

まあ、ちょっと間を空けて切り替えられたら読み進めてみようかと思います(笑)

更新頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
投稿者: リサイア  [2017年 05月 19日 23時 31分] ---- ----
一言
中二病を発症してしまったか……
投稿者: クラゲさん  [2017年 05月 19日 18時 30分] ---- ----
一言
名声のさすNPCの範囲がきになりますね。ミミックみたいなモンスターにも有効なら便利ですし、今回の人の王の幽霊みたいな初見、敵か味方かわからない相手にもよさそう。またホムンクルスやティマーしたモンスターに有効なら親愛度あげるのが楽になりそう。
投稿者: すやいむ  [2017年 05月 19日 17時 30分] ---- ----
良い点
新しい錬金術スキル『小さな箱の主』!
どんな錬金術なのか気になって落ち着かないです。
一言
現実編もゲーム編も楽しみにしてます!

タロちゃんは、けっこーのんきですよね(((﹡•﹏•﹡)))

そこが可愛いのですが!
投稿者: しっく  [2017年 05月 17日 12時 37分] ---- ----
良い点
ただリアル回もしっかり描くだけじゃなくさらに広げた
気になる点
この展開中にまったりゲーム回なんてありえないんだよな
話の進行順を間違えた気がする。作者が書きたいゲーム内のほのぼのを書ききってからリアル回でよかった
一言
教会の謎を探るためとかゲームをやる動機付けをしないと、世界がおかしくなっている状況でただゲームをやってる場合じゃないと思う
関係のないクエストで遊んでアイテム手に入って喜んで仲良いNPCが死んで喪失感を味わってとか普通にゲーム満喫していて意味不明
投稿者: あかさたな  [2017年 05月 17日 09時 45分] ---- ----
一言
外道なキャラのはずなのに師匠がいいキャラ過ぎる

投稿者: ふせいねぬ  [2017年 05月 17日 08時 12分] ---- ----
良い点
し、師ッ匠ォォォーーーー!?
一言
予言が成就してしまった
知能戦の勝・・・利・・・?(首かしげ)

太郎のところどころに出てくる錬金術への狂気が好きです
リッツィー、いい奴だったよ
投稿者: リサイア  [2017年 05月 17日 00時 20分] ---- ----
一言
リッチー師匠、他の人(?)とかを犠牲にはするけど、蘇らせるために全力なのはとても尊いです…

いつかリッチー師匠も蘇生されますように……
投稿者: 03  [2017年 05月 17日 00時 00分] ---- ----
良い点
ストーリーも展開もキャラも、最高に好みです。


95話の次回予告(?)でニヤニヤしました。ifルートの続きはよおお!w

リッチー師匠いいキャラしてますね。愛すべきアホ師匠と言うべきか...(笑)
蘇生フラグは立っていたので、タロがいつ復活させるか気になります。

更新楽しみにしてます!
投稿者: 北隈川しゃけ  [2017年 05月 16日 22時 10分] ---- ----
一言
師ぃぃいい匠ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!(月光に照らされた城のバルコニーで師の写真と遺骨を抱きながら。完)

まぁ、肝心要の魂は写真に保管できてるし遺体の一部も手に入ってるから、肉体の性能に拘らなければ再生は師匠の目標である蘇生よりはハードルが低い・・・といいなぁ。
もし巨人たちが種断絶の危機に直面していなければリッチーもお抱え錬金術師として仲良くやれていたのでは、と思うとなんとも・・・
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ