僕、妖狐になっちゃいました

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: Didi.G  [2017年 10月 16日 16時 51分] ---- ----
一言
翼君の最寄は深草のあたりかな?
yukke    [2017年 10月 16日 23時 14分]
感想ありがとうございます。

最初の家ですね。伏見稲荷へ電車で直ぐなので、ほぼその辺りになりますね。まぁ、この辺りで良いかな~と思って書いたので。

ただ、街並みは忠実に再現はしてませんのでご注意を……。
投稿者: よむ  [2017年 10月 04日 16時 43分] ---- ----
良い点
最近読み始めてようやく読み終わりました……

とっても面白かったです!
yukke    [2017年 10月 04日 17時 07分]
感想ありがとうございます!

読点におかしなところがある中、読んで頂き感激です。

続編に関してはもう少々お待ち下さいm(_ _)m
投稿者: 暁月夜 詩音  [2017年 08月 08日 18時 43分] ---- ----
一言
完結おめでとうございます。
気がつかないうちに完結していて驚きました。

全話を通して、ドキドキワクワクしながら楽しめました。
yukke    [2017年 08月 08日 19時 16分]
感想ありがとうございます。

あまりにも長かったので、気付かぬ内にと言う方が多いですね。それでも読んでくれて感謝です。

アフターストーリーもドキドキワクワクさせられるように頑張ります。
投稿者: セリカ  [2017年 07月 30日 17時 50分] ---- ----
一言
終幕!(*´∇`*)
長かったぁ~笑
途中だれてきて、次の話の冒頭で前話の内容がわかるとこは飛ばしちゃってました(´・ω・`)

神妖の気がなくなったならもう椿のお母さん口調は見れないのですねぇ……。
読み終わるまでは、次作でお母さんと二人で敵を『負なるもの』って呼ぶシーンあったりするかと思ってましたけど、望み薄そうですね(´・д・`)

でもそれ以外にも気になること一杯なんで続き楽しみに待ってまーす♪♪♪
yukke    [2017年 07月 30日 17時 56分]
感想ありがとうございます。

わざわざこの分量のものを読んで頂き恐縮です。いや、本当に……最後の方は戦闘が多くて、そこは冒頭だけである程度分かるかもですね~
なんだか「負なる物」口調が凄く人気で意外なんですけど。

続きに関しては、恐らくこれよりは短く纏められるとは思います。ぜひ、楽しみにしていて下さい。
投稿者: セリカ  [2017年 07月 29日 19時 28分] ---- ----
一言
椿ちゃんの子供として生まれ変わるとの文を読んで、思わず最終話みるために飛んじゃいました笑

カナちゃん2世の登場を心待にしてますねぇ♪

続き読みにもどりまーす(*´艸`)
yukke    [2017年 07月 29日 19時 31分]
感想ありがとうございます。

2世はまだ先になってますね~是非とも楽しみにしていて下さい~w
投稿者: セリカ  [2017年 07月 29日 17時 14分] ---- ----
一言
バカナちゃん……(。´Д⊂)
yukke    [2017年 07月 29日 19時 23分]
感想ありがとうございます。

この子は最初からキャラも決まっていましたし、他の事も最初から決まっていました。だからこそ……なのです。
投稿者: セリカ  [2017年 07月 29日 09時 11分] ---- ----
一言
赤えいの魚!京極夏彦さんの巷説百物語では秋田の男鹿半島からみえるという戎島の正体にもなってましたねぇ♪入ることはできるけど一度はいると潮の流れの関係で出られないという島(´・ω・`)
やっぱり巨大なお魚なんですね♪

まだまだ途中ですがどんどん読んでいきますよぉ♪♪
yukke    [2017年 07月 29日 13時 14分]
感想ありがとうございます。

赤ゑいは本当はこっちの妖怪じゃないですけどね~まぁ、遠泳で出張させました。

こういう巨大な奴にはリアルな伝説が残ってたりしますよね。本当にいたら、もしかしたらあの島が……やっぱり妖怪はロマンがあります。

これから先も楽しんで読んで貰えたら幸いです。
投稿者: カフェオレ  [2017年 07月 20日 19時 05分] ---- ----
良い点
最後、白狐 黒狐と妲己さんと一緒に結婚は驚きました!
皆んな・・・とはいかなかったけど、正直 感動ものですね。
この作品で自分も小説書こうと思えた作品が終わると
少し悲しいですね。
一言
色々と片付いたので投稿されてるかな?と思い見たら終わってました。w
「僕、妖狐になっちゃいました」完結おめでとうございます!そして、まだまだ頑張って下さい!
しまいには・・・続編を〜!
yukke    [2017年 07月 20日 19時 49分]
感想ありがとうございます。そして最後まで読んで頂きありがとうございます。

私のこの小説を見て小説を書こうと思われたんですね。なんだか凄く嬉しいです。

とても長かったでしょう? だけど、椿達の物語はまだ終わってないです。今はまた何個か書いちゃってるので、その内のどれかが終わり次第、また着手しようかなと思っております。

椿達はまだまだ暴れたりないようなのです(汗)
投稿者: 緋月  [2017年 05月 20日 02時 14分] ---- ----
一言
おそらく50万文字くらいまでの頃にまとめて読ませて頂いて、更新通知設定忘れていたのだろうけど……思い出して開いてみたら3倍近く長くなってた上に完結してる 笑

マッハで読んできます。
yukke    [2017年 05月 20日 11時 23分]
ゆっくりと読んで頂いて構いませんよ~

なんだか、意外と積んでいてそのままという方が多かったので、驚いています。完結させて良かったです。こうやって、また読もうってなってくれますから。

3倍近くになってるのは、申し訳ないです……書くのが楽しかったんです。それと、長編を読みたい人の為にと、頑張ってましたから。

とにかく、最後まで楽しんで頂けたら幸いです。
投稿者: 炬燵布団  [2017年 05月 18日 23時 24分] ---- ----
良い点
綿密な設定により編み上げられたインフレ上等の熱い王道バトル。椿ちゃんは最強の妖狐を目指すのですね。

僕、ワクワクしてきました!

とりあえず最終回と聞いて、急いで追いつくために中盤をちょっと飛ばしてしまったので二周目、読んできます。
一言
空亡というと最近だと美少女ゲームで邪龍になったり、少年漫画で黒い球体を飛ばす技として出てきたりと、色んな形で目にするようになりました。yukkeさんの空亡楽しみにしています。
yukke    [2017年 05月 18日 23時 40分]
感想ありがとうございます。

もう敢えて王道中の王道を、直球で投げ込んでみました。捻り過ぎて、最後納得いかないと思われてもしょうがないので、読者の人には「やっぱりこうなったか~」って感じの読後感を与えて上げたいなと思ったのです。設定は捻ってますけどね(汗)

空亡は最近良く見かけますね。禁断の力として、様々な使われ方をしていますが、さ~て私の空亡はどうでしょうかね~それは、お楽しみと言う事で。

出来たら、何回でも楽しんで頂ければ嬉しいです~
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ