引退した大賢者~気立てのいいエルフ嫁とのスローライフ~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 鬼灯 白夜  [2017年 09月 03日 11時 07分] ---- ----
一言
この小説の最後を見ていると昔読んでいた小説で森羅万象(オムニア)を統べるものってゆう小説の最後を思い出しました
投稿者: 安積  [2017年 08月 30日 19時 34分] ---- ----
一言
更新待ってました!
相変わらずあまあまですね
投稿者: オイラム  [2016年 10月 14日 14時 22分] ---- ----
一言
ほのぼのでいい。
何も起こらない日常はイイ息抜きです。
投稿者: cornet 1  [2016年 10月 05日 05時 19分] ---- ----
一言
ギャグマンガの乗りでも無いから、残酷過ぎるね。子供には見せられないわ。
投稿者: ソボロ  [2016年 10月 05日 00時 00分] ---- ----
良い点
更新やったー、嬉しいです。
幸せイチャラブ夫婦の空気本当好き、いいわぁ。
一言
勇者が流石に常識知らず恥知らずで不快指数高過ぎて出るだけでゲンナリしてくる…
勇者の行動を仮に男女逆転して考えて想像したら如何にやってる事が不快で気持ち悪く頭おかしいかが解りやすいよ…
女だからなぁなぁな対応されててやれやれ系で流されて定期的な天丼ネタになっても良いかーなんて思わないです。
投稿者: krdg  [2016年 10月 04日 15時 39分] ---- ----
一言
> カップを受け取ったジェラルドは、まだ白い湯気を立てている中身を口にする。
この雰囲気の二人の間に割り込むとは、ジェラルドって凄いな!(違
投稿者: きつねこ  [2016年 06月 04日 14時 04分] ---- ----
一言
甘いイチャラブも良いけど、主人公が色々な事でちょびっと活躍してる場面や、ほのぼのした日常(スローライフ)ももっと見てみたいと思いました。
投稿者: 雷電  [2016年 05月 24日 17時 37分] ---- ----
一言
こういうイチャラブは大好物なので更新再開をお願いします!
投稿者: ゲスト  [2016年 05月 11日 01時 37分] ---- ----
一言
私はクーデレが好きです。愛してます。

そろそろ続きが読みたいな |ω・`)チラッ
投稿者: オセロ  [2016年 01月 27日 17時 26分] ---- ----
良い点
今、流行りのハーレムではなく、旦那が嫁さん一直線な所
気になる点
特になし
一言
このまま、読者さんを砂糖漬けにして味覚破壊~の糖尿病にしてしまいましょう!
楽しみにしてます! フヒヒ
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ