俺、異世界で悪魔になりました! ~あくおれっ!~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: SEED  [2016年 07月 12日 01時 04分] 30歳~39歳 ----
良い点
まだ読み始めですが面白いです!
気になる点
特になし
一言
動物マスクでアークが気絶する場面のとこで、アークとなる場所がコハクの名前になっている気がします!もしかしたら私の解釈の違いかもそれませんが、一度ご確認下さい。
紅羽ユウ    [2016年 07月 12日 06時 50分]
ご指摘ありがとうございます! 初期の頃は誤字も多く、展開も変になっていたりするので見苦しいとは思いますが、最後まで読んで頂ければ幸いです。
投稿者: ゆうと  [2016年 07月 10日 14時 09分] ---- ----
一言
何故かログインできないため、名前で感想をさせて頂きます。

ついに…終わってしまったあ(泣)   
本当にいいラストで本当に涙腺が崩壊しました。小説を読んで泣きかけるって、一体いつぶりなんでしょう。
最後まで読ませて頂きました。本当にいい話でした。あれだけバカだった京夜が、ここまで成長するなんて。

新作、ゆっくりでもいいので待ってます。

そして最後に。最高の小説をありがとうございました。
紅羽ユウ    [2016年 07月 10日 14時 39分]
ゆうとさん。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
元々この小説は、ここまで長く続けるつもりは無かったんです。
しかし、少しずーつ読んでくれる人が増えてきて、やめるにやめられない状況に……(笑)

この小説を楽しんでくれたのならば、作者としてこれ以上の幸福はございません。

読んで頂いた事に、深く感謝を!
投稿者: 神部 大  [2016年 07月 10日 13時 27分] ---- 男性
一言
終わってしまったんですねぇ。

まだ続きそうなそんな幻覚が脳裏を過ぎりますが……
でも物語の終わりとはなんとも良いものですね。

半年間、お疲れ様でした!


神部大
紅羽ユウ    [2016年 07月 10日 13時 31分]
終わってしまいました。

でも、最後まで書ききる事ができて、本当に良かったと思ってます。中途半端に終わるのが一番ダメなパターンですからねえ。

これからも頑張っていきます! 神部さん、ありがとうございました!
投稿者: 神部 大  [2016年 07月 03日 15時 20分] ---- 男性
良い点
久しぶりに感想を書きます。

何故って?
それは物語が……最終局面に来ている気がしてならないからです。

今までも終わっちゃうのかなって思う所はありましたがそれでも続いて一安心。みたいな時があったなぁ。

しかし今回ばかりは……何だか鳥肌が立ちます。
しかし最初の頃に比べてかなり奥深い文章構造、言い回し、ストーリー性になっていますよね。

紅羽さん、ラストまで走り抜いてください!

もし完結しても寂しいのでまた新作もお願いします……なんて言ったらプレッシャーですかねw
紅羽ユウ    [2016年 07月 03日 17時 19分]
神部さん、お久しぶりです。

もうそろそろで本当に完結します。これからまた執筆していこうと思いますが、今月中に早ければ完結するかと……。
かなり初期の頃に比べて性格なども変化しています。容赦が無くなったって感じですかね。
新作は……新人賞用のが書き終わったら、またちょくちょく書いていくつもりです。今度はもっと丁寧に、そして尚且つ楽しく書けたらと。
今まで以上に面白いものを書いていきたいと思っております。

最後まで頑張ります! そして、新作も必ず書きたいと思っておりますので、気長にお待ちください!
投稿者: ゆうと  [2016年 06月 18日 19時 10分] ---- ----
一言
なんか……凄い事になってますね(笑)
紅羽ユウ    [2016年 06月 18日 22時 40分]
そう……ですね(笑)
投稿者: その手紙は何処へ行く/今西三田郎?  [2016年 05月 29日 23時 01分] ---- ----
良い点
百二十話まで読了させて頂きました(○;´・艸・`;○)
ギャグ満載、というかディスガイア並みにぶっ飛んでてビビりましたwwその上設定もしっかりとしていて、読んでいて違和感をあまり感じることがありませんでした。
……このままハーレムルートやぁ(ノ)・´ω・(ヾ)
気になる点
特に無いです(○;´・艸・`;○)
一言
面白い作品を有難う!五体投地!(○;´・艸・`;○)なんて言ってみたりして
紅羽ユウ    [2016年 05月 31日 15時 52分]
感想ありがとうございます! 返信遅くなってしまい申し訳ございません。
今後も頑張って書いていきますので、よろしくお願いします!
投稿者: 疾風の亀  [2016年 05月 15日 11時 12分] ---- ----
一言
187話
「……いや、俺なら10メートルまで多分分かるけど」
10キロではないでしょうか?
紅羽ユウ    [2016年 05月 15日 22時 25分]
指摘ありがとうございます。
その通りですね……。確かに、ちょっとおかしい部分がありました。
修正させていただきます!
投稿者: ゆうと  [2016年 05月 05日 16時 13分] 18歳~22歳 ----
一言
本当に面白く、キャラの可愛さも引き立てられている作品だと思います。
これはまれに見る神作品だと思います。なぜもっと人気にならないのか不思議なくらい。
作者様の今後の執筆、期待してます!
紅羽ユウ    [2016年 05月 05日 16時 36分]
感想、レビューと共に、ありがとうございます。
人気にならないかどうかは……正直考えてません。書きたいという思い一心で書いてましたから。
しかし、こういった形でお褒めの言葉を貰えるというのは、本当に嬉しいです。

今後もしっかりとフィナーレにつなげるよう、あくおれを書いていきます!
投稿者: Ignidax  [2016年 03月 21日 15時 23分] ---- ----
良い点
Wow 読みやすくて面白い!
一言
更新の速度が早っ!自分もこれぐらいのペースで書きたいですね。...ただ、ちゃんと文字修正しないと駄目ですけどね(泣)
紅羽ユウ    [2016年 03月 21日 15時 32分]
感想ありがとうございます! m(__)m
自分もたまに誤字を見つけることがあります。その他にも、話の展開がおかしくなっていたり、など。
はい。……自分も気を付けます!

そしてこれからも「あくおれ」を楽しんでいただければ、幸いです!
投稿者: ゆーひら  [2016年 03月 06日 16時 38分] ---- ----
良い点
まだ序盤しか読んでいませんが、面白かったです。
何より更新の速さに驚きました。
一言
楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!
紅羽ユウ    [2016年 03月 06日 17時 56分]
感想ありがとうございます! お褒めの言葉、嬉しかったです。
今後ともなるべく早く再新していきますので、よろしくお願いします!
ゆーひら様の作品も、読ませていただきます!(*´ω`*)
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ