異世界転移したけど、未来の俺が色々教えてくれるので安心です。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 五行読目  [2016年 04月 25日 23時 25分] ---- ----
一言
次の更新はいつになるのか?
投稿者: 五行読目  [2016年 03月 28日 23時 49分] ---- ----
一言
Twitter見てきたけど立志伝もほどほどにな。
投稿者: さえ  [2016年 03月 28日 22時 12分] ---- ----
一言
子宮頸部を火山名にしても異世界だから違和感がないですね(読者的にドン引きです)
投稿者: 五行読目  [2016年 03月 24日 23時 41分] ---- ----
一言
これで更新速度がもっとあったらランキング上位目指せるのにもったいない
投稿者: ゆー  [2016年 03月 24日 01時 46分] ---- ----
一言
てか斗真くんって正史だったらこんな開幕からドラゴンとバトって普通に勝っちゃう感じなのか
どんだけ楽な人生生きてんだろうな、担当の色ボケ女神(たぶん)はちゃんと仕事しろよな
投稿者: 五行読目  [2016年 03月 23日 19時 50分] ---- ----
一言
よく考えたら主人公ちょろくね?
投稿者: 五行読目  [2016年 03月 23日 17時 33分] ---- ----
良い点
もっとだ……もっと斗真ざまぁを……
投稿者: 五行読目  [2016年 03月 20日 22時 22分] ---- ----
良い点
火山の名前がボルチオ……たまげたなあ
投稿者: 冷凍野菜  [2016年 03月 20日 15時 57分] ---- 男性
一言
火山の名前何回か指摘されてるけどほんとにこのままいくんですか?
一回火山を抜いて検索してみてください。

でも よいこ は けんさく しちゃ だめだよ!
投稿者: Vanky  [2016年 03月 17日 21時 35分] ---- ----
一言
今更だけど、「自分専用」がある状態でステータス100倍ってことは、本来は誰に対してもステータス10倍ってことだよね。
それって誰がなっても付与術師ぶっ壊れじゃね?
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ