魔王軍レーグネン将軍とむっつり愛玩動物の微妙な距離感

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: いがた  [2017年 05月 16日 22時 07分] ---- ----
良い点
レーグネンいいですね。好きです。何が好きなのかというと、レーグネンの存在がややこしくて、よくわかんないんですが。とにかく主人公とレーグネンの関係性とかやりとりとかめっちゃいいです。
狼子 由    [2017年 05月 18日 19時 53分]
いがたさん、ありがとうございます。
ややこしくて分かりづらくなってしまって、本当にすみません。
でも、主人公カップルの関係ややりとり、お気に召して頂けたなら光栄です。
第4章が最後の章になる予定ですので、アレらの活躍を最後まで見守って頂ければ嬉しいです。
ご感想ありがとうございました。
投稿者: おもちきんぐ  [2017年 03月 01日 23時 41分] 18歳~22歳 男性
良い点
ヴェレの葛藤がすごく伝わってきてすごく続きが気になります。
この作品は心理描写が素晴らしいので、物語に引き込まれてしまいます。
あと、各回の終わり方ですね。これはホントに素晴らしいと思います。毎回続きが気になる終わり方で、「あー、早く次の話を読みたい!」といつもおもいます。

あと、なんといってもレーグネン。
レーグネンの魅力があってこそのこの作品って感じします。
もうほんとかわいい。ヴェレが靡いちゃうのも仕方ないね。
気になる点
しいてあげるなら、レーグネンとヴェレの日常回がもうすこしあってもよかったかも。

ヴェレからはレーグネンへの深い想いを感じるのですが、いかんせん本人はそれを認めていないので、文字としてその想いを直接読めるわけではないので。
もうすこし日常回というか、レーグネンとヴェレのイベントがあってもよかったかも。

まぁぶっちゃけ、僕がヴェレがレーグネンに振り回されるお話をもっと読みたいだけなんですけどね!
一言
レーグネンなら全部解決してくれそうなんだよなぁ。
ヴェレ、あきらめて本心さらけ出したほうが絶対いいぞ。
狼子 由    [2017年 03月 02日 07時 16分]
おもちきんぐさん、ありがとうございます。
続きが気になるとは何とうれしいおことば!
レーグについても、可愛くできてますでしょうか? 良かった、安心しました。
日常回については、本当におっしゃるとおりで、もうちょっと色々とイベントを作ってやれば良かったと反省しております。元々10万字を目指して書いていたのですが、字数内で書けないと諦めて方向転換したのが遅すぎたなぁと……。
その辺りの反省は次回に持ち込みつつ、引き続き、ヴェレもレーグも頑張って走り回ります! 最後までお楽しみ頂けるモノが書けることを祈りつつ。
ありがとうございました。
投稿者: 天翼種  [2016年 09月 13日 12時 00分] ---- ----
一言
おう、レーグネンたん可愛すぎだよ!prpしたいお!
狼子 由    [2016年 09月 13日 18時 16分]
天翼種さん、ありがとうございます。
そう言う言葉を聞くと、調子に乗るのがレーグネンですよ! 大丈夫ですか?
ご感想ありがとうございました。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ