百均で異世界スローライフ

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 石川宏美  [2017年 08月 15日 04時 55分] ---- ----
良い点
更新ありがとうございました。やっぱり、クリリとタケルの食事する場面が好きです~美味しいんだろうね~手作りの餃子に豆腐良いね~濃厚な大豆の風味、パリッと香ばしく焼けた餃子の皮に肉汁溢れるじゅうしいでモチモチした食感が堪りませよね~ビールとの相性も最高ですよね♪いつも食事回が好きです♪ほっこりしますね~美味しいってバクバク食べるタケルとクリリには大量に作って置かないと、くいぱぐれるって~次は1人づつお皿を分けましょうね~
一言
神殿の曲者に神罰を!!タケルしっかりナナミを守ってあげて下さいね~
投稿者: 紫苑  [2017年 08月 14日 16時 21分] ---- ----
一言
The男の料理を馬鹿にするもんじゃないw
焼く系から始まり
カレー等に至っては玄人裸足になるくらい美味くなる
まぁ勇者様がそこまで拘るようになるかは甚だ疑問だけど( ̄▽ ̄;)
投稿者:  [2017年 08月 14日 16時 09分] ---- ----
良い点
のほほん、としていて安心感抜群なのに
いろいろ事件があって面白い。
一言
豆腐が味が無いのは、薄くなるまで
極限まで豆乳をなんども絞るからですよ。

おからが味がなくなるように、
カスカスになるまで水を足して絞った豆乳で作った豆腐は味がないですが、

水を足さないで絞った状態のおからは、
ぎゅうぎゅうに手で絞っても甘味があってしっとりしておいしいんです。

そんな風に絞った豆乳は、甘くて、豆の味が濃く、
豆腐にしても風味豊かです。

投稿者: Mガッツ  [2017年 08月 14日 15時 59分] ---- ----
一言
神官の処理は終わったのでしょうきっと
書くまでもなかった事
それよりも豆腐が大事!うん
投稿者: mahiru  [2017年 08月 14日 15時 45分] ---- ----
一言
クリリ、タケルにちゃんと報告しようよ
何かあってからじゃ遅いよ
ナナミにお世話になってるでしょう
投稿者: 石川宏美  [2017年 08月 13日 18時 49分] ---- ----
良い点
更新ありがとうございました。やっぱり、スパイでしたか~神殿の神官のくせに曲者過ぎる!女神様、神罰を!!タケル、クリリしっかりナナミを守ってあげて下さいね~
投稿者: 紫苑  [2017年 08月 11日 18時 34分] ---- ----
一言
神官…( ̄▽ ̄;)終わったな…
しかし神職にあるまじきだが
どの世の中にもこういう輩っているよね

サンピンヤ○ザのが素直に見えるw
投稿者: よみたん  [2017年 08月 11日 17時 16分] ---- ----
一言
汚物は消毒よーって言いたくなりますねぇ
投稿者: さいあ  [2017年 08月 11日 13時 57分] ---- ----
一言
優しい優しい女神様たすけてー
投稿者: 恋寿  [2017年 08月 11日 11時 52分] 40歳~49歳 ----
一言
ユーリアナ女神さま 「へえ私がたいした女神じゃないって神罰としてウルガが立ち寄った神殿の神官全員髪(神)とおさらばです」
教皇に神託が「ウルガってボケが私にケンカ売ってるからお前も髪罰あたえてやろうか」
タケル・クリス・商業ギルド 俺たちの出番が無かった

なりそうな予感が・・・
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ