セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ぱっかりおでゅ  [2017年 09月 13日 22時 21分] ---- ----
良い点
ロレッタさんの成長ぶりが笑えました\(^o^)/www
他のキャラ達も成長しアレクさんも成長してハッピーエンドで終わりよかったです\(^o^)/
一言
後日談が欲しいなと思いました\(^o^)/
キャラ達のその後が気になります\(^o^)/
投稿者: sshougisuki  [2017年 08月 27日 03時 50分] ---- ----
一言
しょーもないヤレヤレ系の主人公が上から目線で冒険者育成する物語だと思ってたら頭おかしかったしこちらの頭もおかしくなった
とても面白かったです楽しませてくれてありがとーーー!!!
しっかりとした文体で読みやすく素晴らしかったです
投稿者: watausagi  [2017年 05月 26日 17時 40分] ---- ----
一言
別人格ではなく本物だったとは
自分もすっかり異世界転生に毒されていたと反省しました

最後に

か、完結……だと
投稿者: ねぐせ  [2017年 05月 19日 21時 38分] ---- ----
一言
ggwp
良いものだった。
投稿者: イリュ  [2017年 04月 07日 17時 56分] ---- ----
一言
アレク・サンはSAN値を一気に半分削ぎ取ってその文だけステータスを上げる神なんじゃないだろうか?
投稿者: セラフィティー  [2017年 04月 04日 15時 33分] 40歳~49歳 男性
良い点
確かに常識などと言うものは、人の数だけ存在するもので。

国や、地域ごとでも変わって来る。

ただ、一言で言うのなら。

大いに、笑わせて頂いた上に。

一人で突っ込むという芸当までさせてくださった、この作品に大いに感謝を述べます(笑)
投稿者: 黒猫さんから猫神様へ  [2017年 04月 03日 23時 47分] ---- ----
気になる点
十三章 ヘンリエッタとの思いで 177話
> ということらしいので、ホーは本を目の前に持ってくると、【紙】を使ってページをめくる。

 ホーはドライアドなので、たぶん【髪】だと。
投稿者: 調整豆乳  [2017年 04月 01日 22時 12分] ---- ----
良い点
確かに、最終回まで面白く終わるのが惜しい、定期的にまとめてアップロードされるのが楽しみな作品でした!

|ω・`*) さいごにホーがいじめられる閑話書いて頂いてもいいのよ?
気になる点
色々気になるけど、気になるまま終わることのできる日常の世界。
投稿者: 弓川帝一  [2017年 03月 31日 21時 50分] ---- ----
一言
最終回をさびしいと感じる作品はいいな。
投稿者: 岡崎佳凪  [2017年 03月 30日 09時 49分] ---- ----
一言
本当に楽しかったです!
この作品は設定も人物もなにもかもが面白くて本当に更新が楽しみでした!!

なので終わってしまったのが悲しいですが、それでも楽しませてくれてありがとうございました。
お疲れ様でしたっ
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ