異空のレクスオール

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 景虎  [2017年 06月 21日 09時 57分] ---- ----
一言
娘を矢化の方向で……(小声)
天野ハザマ    [2017年 06月 23日 02時 47分]
ウアーレを前に、カナメはどうするのか。
23日更新分に続きますっ
投稿者: 空(うつほ)  [2017年 06月 21日 09時 01分] ---- ----
一言
 襲い来る氷魔法と電撃魔法の嵐。まるでそこに複数の人間がいるかのような、そんな同時詠唱。

流石は444話目((((;゜Д゜)))沢山の子供をひとつの肉体へとキメラ的に融合させて、そこに魂までも(>_<)

「電撃鎧ヴォルトメイル」

カナメ「矢作成電撃鎧ヴォルトメイルアロー」
ディオス「レクスオールのそういう所が嫌い」
天野ハザマ    [2017年 06月 23日 02時 46分]
444話でこういう話になったのは偶然ですが、さてさて次回……
投稿者: rickdius  [2017年 06月 21日 08時 58分] 40歳~49歳 男性
一言
 …この子は五年と生きられないであろうし、他の魂を開放すれば、多分孤独感から発狂する…。 無間地獄に墜として、肉体が無い故の限界のない苦しみを延々味合わせてあげたい。
天野ハザマ    [2017年 06月 23日 02時 45分]
ついに明かされた子爵の所業。その果てにあるものは……
投稿者: rickdius  [2017年 06月 21日 08時 35分] 40歳~49歳 男性
一言
 …糞だな。 一人の子供に複数の魂を押し込めやがった…。
天野ハザマ    [2017年 06月 23日 02時 45分]
ディオス・ウアーレの正体。それは……
投稿者: nekomata  [2017年 06月 19日 22時 31分] ---- ----
一言
一気に突撃w
ダリアの悪評が凄い件w
ダルキンさんの出番は次回?
天野ハザマ    [2017年 06月 19日 22時 34分]
犯罪者にとって特務騎士というのは死神みたいなものなのです。

ダルキンも(一応)バトラーナイトなので、どうでしょう。さてさて
投稿者: 空(うつほ)  [2017年 06月 19日 11時 26分] ---- ----
気になる点
 中央騎士団に踏み込むには所定の手続き、あるいは証拠が必要になる。

中央騎士団【が】踏み込むには

私の可愛いディオス・ウアーレ!

ディオスの名を冠する少女、一人しか居ない少女……シンシア本人と呼べる存在なのだろうか?(>_<)
天野ハザマ    [2017年 06月 19日 22時 13分]
修正完了です。


さてさて、少女は……
投稿者: 桜田最中  [2017年 06月 19日 08時 38分] 18歳~22歳 ----
一言
ディオス・ウアーレ。魔法特化なんですかね。
天野ハザマ    [2017年 06月 19日 22時 13分]
登場した「ディオス」。その意味は……
投稿者: ∠[Rie]ё、ё )v  [2017年 06月 18日 00時 02分] ---- ----
良い点
いや~w
もう、スゴイw

サイコーですw

この問答無用感が!
( ・∀・) イイ


本人は扉だとは判ってないのに発動しちゃうとか、いろんなスキルにケンカ売ってますね!

いいぞー
もっとやれ~w
ヾ(●´∇`●)ノ
天野ハザマ    [2017年 06月 19日 22時 12分]
隠し扉には罠とかも付き物ですが、全部まとめてポイです。
ひどいですね
投稿者: 桜田最中  [2017年 06月 17日 10時 52分] 18歳~22歳 ----
一言
人工物も自然物も、果ては生物までも……。

ダリアは冷静ですねえ。こんだけ美味しい獲物なカナメですが、下手に籠絡しようとすると大変な事になるって分かってるみたいです。並大抵の人間では、カナメの持つほんわかした空気に油断してしまうでしょうに。
天野ハザマ    [2017年 06月 19日 22時 11分]
この辺りはダリアがしっかりしてる証拠ではあります。
ちなみにカナメの雰囲気に油断した結果が前回の王様だったりします
投稿者: 空(うつほ)  [2017年 06月 17日 08時 36分] ---- ----
一言
「矢作成クレスタ・知られざる扉の矢ハセルドアアロー」

非道い!最高!!主人公最強タグ仕事した☆(^_^)v
どちらかと言うとSUGEEEEE かな(笑)

 それどころか……場合によっては、壁すらも無意味なのではないだろうか。
 カナメ一人居れば、強固な要塞もフリーパスを発行された状態と何ら変わりない。

取り敢えず人造の万物が無力☆(`・ω・´)将に無人の野を往くが如し♪

「それじゃあ、ジョウとバンは此処の確保を続けて。

『錠』と『番』かな。無くなった扉の代わりを人間が代行……
錠「やぁ、僕は扉の錠だよ。通りたかったら番から鍵を貰ってね」
番「鍵なんてねえよ。っていうか何の学芸会だよ?ダインにも役振ってやれよ」
ダイン「後で説教する役やってやるから仕事しとけ」
「「はーい」」

 階段を慎重に降りていくカナメを見ながら、ダリアは頭に浮かぶ様々な「手段」を振り払った。

なんやかんやでダリアが試行錯誤しておくことで帝国が悪手を打つ可能性が減っている筈(´∀`)
天野ハザマ    [2017年 06月 19日 22時 11分]
人類の英知、隠し扉さん。
挑戦されることすらなく修了のお知らせです。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ