こちら第二五普通科連隊第三電子隊VR特務小隊

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: もぐら  [2016年 07月 17日 23時 12分] ---- ----
良い点
かわいい。
気になる点
げろはいた。
投稿者: 石屋さん  [2016年 07月 08日 15時 02分] ---- ----
一言
私も習志野特殊作戦群を小説で使ってます。自衛隊物が好きなので長く続けて下さい
投稿者: りょう  [2016年 05月 15日 14時 23分] 40歳~49歳 男性
一言
ドリーム小説大賞のエントリから消えてたんですが
異世界転移したよ! が書籍化したからでしょうか?
八田 若忠    [2016年 05月 23日 08時 47分]
その通りでございます。
面白いんだけど、書籍化した人はご遠慮くださいってメール来ちゃいました。
はずかちい……
投稿者: d6  [2016年 05月 09日 10時 39分] ---- ----
一言
ウエポンスキルに「無慈悲なる」って枕詞が似合いそうな武器www
八田 若忠    [2016年 05月 23日 08時 45分]
無慈悲なる鉄槌を登場させますか……
投稿者: 屯田兵  [2016年 05月 08日 20時 31分] ---- ----
一言
レアドロップが、テポド…色んな意味で危ないなあ
ラジオマンみたいなノリで嫌いじゃないですがw
八田 若忠    [2016年 05月 08日 20時 32分]
自分を追い込んでみました。
投稿者: もぐら  [2016年 05月 05日 22時 43分] ---- ----
良い点
一区隊一斑もぐら三曹入ります。もぐら三曹は作者様に用件あり参りました。
とても面白いです。
以上用件終わり、帰ります。
八田 若忠    [2016年 05月 05日 23時 08分]
消灯ラッパ鳴り終わってますよ!
そんな悪い子は嵐ですね!
投稿者: あかかがち  [2016年 05月 03日 19時 38分] ---- ----
一言
私も好きです!!(`^´)=3ムフ~
八田 若忠    [2016年 05月 08日 20時 17分]
いつも感想ありがとうございます!

このギャップはちょっと楽しいですよねw
投稿者: あかかがち  [2016年 05月 02日 21時 44分] ---- ----
一言
おぉとうとう敵が!?(○´∀`○)

モス○ーダ良い歌ですよね!!あの頃のアニメの曲は、やたらかっこよかったです~♡私はガリ○ンとかバ○ファムのopも好きでした((((*゜▽゜*))))
八田 若忠    [2016年 05月 08日 20時 16分]
これまた古い歌を知ってますねww
投稿者: koguma009  [2016年 04月 29日 00時 48分] ---- ----
良い点
吹いた!
前回はメルヘン....今回は鬼がおる。
八田 若忠    [2016年 05月 02日 20時 52分]
ギャップの面白さって好きなんです
投稿者: あかかがち  [2016年 04月 28日 23時 30分] ---- ----
一言
でも、幼女班長かっこよかったッス( ´艸`)♡ 
サンマの青い輝きが夢に見そうですけどね!!
八田 若忠    [2016年 05月 02日 20時 51分]
青いナイフに集めた Moonlight 行き場失くしたお前を~♪ってのがあって、それを書こうとしたけど、やめましたw
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ