スタイリッシュ武器屋

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 來帝  [2017年 11月 16日 22時 42分] ---- ----
一言
ヒノキの棒最強や・・・
投稿者: 神達 万丞  [2017年 09月 13日 17時 45分] ---- ----
良い点
ワケワカメ~。(T0T)

何でビッチが動物園!? 

それに皆といるビッチはなにもの~。同一人物じゃないの?
弘松 涼    [2017年 09月 13日 17時 51分]
あーん、あーん(やばやば)
投稿者: 無頼音等  [2017年 09月 11日 20時 03分] ---- ----
一言
もしかして最初にビッチの知性を封じたのってヒロトとかいうアイテムボックスの使い手じゃ……。
投稿者: 鬼火  [2017年 09月 04日 15時 30分] ---- ----
一言
え?ビッチ出てくるんですか?…ウッソだろまじかよwww
投稿者: アグレッシブ龍邦信正  [2017年 09月 04日 11時 11分] ---- ----
一言
あーん、あーん(このまま書籍化の野望を果たす)
投稿者: 神達 万丞  [2017年 09月 04日 01時 24分] ---- ----
良い点
ビッチ、ここまでして出演したかったのか(笑)
最終的にはヒロイン……、伊藤さんのお嫁さんを狙ってそうだ……。
投稿者: ただの小林  [2017年 09月 03日 21時 20分] 18歳~22歳 男性
一言
【朗報】破壊神ビッチがかわいい
投稿者: 感想返信不要  [2017年 09月 03日 17時 59分] ---- ----
良い点
みんな感想欄であーんあーんしか言わせないからついにここまで残念に……あんまり変わってないかも?
投稿者: ただの小林  [2017年 09月 02日 20時 58分] 18歳~22歳 男性
一言
泥ですらなくヘドロだなんて想像を絶するね。
投稿者: 無頼音等  [2017年 08月 03日 10時 27分] ---- ----
一言
おい破壊神(ビッチ)! ふざけるな!
お前は元々アホの子だろうが! あんまり調子乗ってると犬とスライムの刑に処すぞ!!
クックック。
時には悪徳商人を育て上げ、時には聖女を悪女に改心させたこともある、このアイテムボックスタクティクスの力を思い知るがいい。
弘松 涼    [2017年 08月 03日 16時 35分]
あーん、あーん(アイテムボックスこわいよー)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ