痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: Garnet  [2017年 04月 17日 13時 16分] ---- ----
一言
そして残りの四人は平常心を削りかねない。

サリーは大人しいものじゃない?
それとも紙一重で避けるからいつ当たるかヒヤヒヤってこと?


雨雲エリア

サリーなら雨全部避けて攻略しそう(笑)
ユーキャン    [2017年 04月 22日 23時 55分]
大人しい……確かにそうですね、いや普通ではないんですけれども
投稿者: 暇人  [2017年 04月 16日 22時 25分] ---- ----
一言
リアルが落ち着いたので久々にそして最初から読み直してみたがやはり理解が追い付かなかったorz
雷雲は完全にサリーのためにしか思えなくなってる
理由?FF7か8で雷の丘って場所があったからそれをイメージしてしまってねww
ユーキャン    [2017年 04月 22日 23時 55分]
雷も見えるのなら避けられそうです
投稿者: 黒螺  [2017年 04月 16日 10時 48分] ---- ----
一言
この平和の揺れ戻しでみんなの凶化か進むんですね(。-∀-)分かります
ユーキャン    [2017年 04月 22日 23時 56分]
進みますか……どうでしょう
投稿者: 玲音  [2017年 04月 16日 06時 28分] ---- ----
一言
クロムがダメージを受けるも持ち前の回復力ですぐに持ち直す
いずれMの称号を受けそう
ただし痛みは感じるのでメイプルには無理

雷平原をメイプルでごり押し
サリーなら雷避けができるように、あらたな回避術マスターで
というかどんな難所もメイプルならごり押せるとナチュラルに考えてる二人
速度低下に下限があるなら、メイプルもクロムと同じほど遅くなるが
AGIを%低下ではなく-低下ならメイプルなら数字が-になることもありそう



ユーキャン    [2017年 04月 22日 23時 57分]
メイプルは当たっても死なないが出られないという一種の詰みになりかねない
投稿者: 煌 焔  [2017年 04月 16日 01時 38分] ---- 女性
一言
うーん……平和だ
ユーキャン    [2017年 04月 22日 23時 58分]
平和だあ
投稿者: いつもねむい  [2017年 04月 16日 00時 37分] ---- ----
一言
サリーの話で出たシャボン玉でギミックを誘爆させるのかな?
ユーキャン    [2017年 04月 22日 23時 59分]
どうでしょう、アイテムとしての利用価値ですねー
投稿者: ヒマメナ サミン  [2017年 04月 16日 00時 08分] ---- ----
気になる点
>「あの砲弾に当たれば元の速度に戻るのか、んで静かに当たる度に砲台が出来上がると」

→〜んで【雫】に当たる度に…
ユーキャン    [2017年 04月 16日 00時 10分]
修正します。ありがとうございます!
投稿者: 天邪鬼うさぎ  [2017年 04月 09日 18時 21分] ---- ----
良い点
サリー回だー!!
うちはこの子を応援しています!
一言
なかなかサリーが強くなりませんね?
いや、むしろ強いのかな?

ポセードンとかに変身する能力とか取って欲しいですね!
ユーキャン    [2017年 04月 15日 23時 59分]
サリーの完成系も既にありますのでそこに向かって徐々に進んでいる……はずです
投稿者: アイシャ  [2017年 04月 09日 14時 40分] ---- ----
一言
シャボン…メープルさん!シロップの出番ですよ!一緒にどこまでも浮かんでイベント発生、シャボン玉の幻影発生スキルをプレゼントするのです!
ユーキャン    [2017年 04月 15日 23時 59分]
空高く飛んでいきましょう!
投稿者: 玲音  [2017年 04月 09日 13時 23分] ---- ----
一言
雲の上の移動は不安定と?
足が沈む前に足を上げて進む理論をご存知でない
忍者なら水面走りを会得しても不思議では
自分を含む触れた物体の重さを操る「真庭忍法 足軽」


もしや、今回のシャボン玉はそのスキル必須とか
昇るシャボン玉に乗って空ステージに、もし割れるならその前に上のシャボン玉へと移動して
もちろん自前で空を飛ぶ能力では見えない壁で不可侵
ユーキャン    [2017年 04月 16日 00時 00分]
流石に水の上を走る的なことは出来ませんねー……出来そうですけれども
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ