朝起きたら女になってどこか知らないところに居ました。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: りょー  [2016年 09月 30日 20時 22分] ---- 男性
一言
ふむ。
番外編、めっちゃ良かったですw

ユキの人格が……。番外編でいいんでしょうか?
結構、大切な部分だったような……。

閑話休題。本編期待しておりますよ(´・ω・`)

追伸
小首を傾げられるとやばいっすよねww
ゆっくり    [2016年 09月 30日 21時 15分]
感想ありがとうございます。

番外編消されないといいんですがね……w


 あそこは本来書くつもりは無かったんですよ^^:
書いてたら主人公が精神崩壊起こしそうになって……
これが皆さんが言う『キャラが勝手に動く』何ですねw

ハッキリ言って、プロットと設定に書き足し要素ですw




可愛いキャラの小首傾けは、可愛くって仕方ないですw
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ