神様は、なんか私にも手厳しい!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 紫陽花  [2017年 01月 23日 22時 17分] ---- ----
一言
「好きだよ」って一言にどれだけの想いが込められてるか、考えたらもう胸がいっぱいになってうるっとしてしまいました。
なんて幸福で切ない一言なんでしょう……
その言葉の真意に、アラインはいつ気づくのでしょうね。

このお話にでてくる子達の恋は、どこか初恋みたいにぎこちなくって純粋だから、余計に儚く見えて仕方ないです。
投稿者: 深瘡  [2017年 01月 20日 01時 03分] ---- ----
良い点
こちらから失礼します。
「神様は少々私に手厳しい」発売おめでとうございます!買いました!発売日のお昼に本屋に行って探して見つからなくて店員さんに聞いて出してもらいました。無かったら頼まないとなーそしたら遅くなるなーって思っていたのであって良かったです。
私的に「俺の勇者」や「桶シリーズ」を入れた短編集も出してほしいし、他の作品も出してほしい。守野さんの作品全部好きなのでこれからもいろいろと楽しみにしてます。
一言
誤字報告です。

最新話68伝の「世界から見えないよう、世界を見せよう」
→「世界を見せ“ない”よう」ではないですかね?

あと他の方が書いた感想が気になって読み返しに行った55伝にて「ファナティカーの血でも混ぜれらていたのでしょう。」
→「混ぜ“られ”ていた」逆になっていました。
違和感というのは指摘されてた一文が長すぎる為かもしれないですね。台詞なのでこの程度は問題ないと私は思いました。

アラインの母親がアラインの為にした最期の愛情表現が死ぬ事なんて悲しいです。泣きました。でも確かに愛されていた。それを知ることが出来ただけでも救いになればいいなと思います。
守野 伊音    [2017年 01月 20日 18時 54分]
誤字報告ありがとうございます。
訂正しました。
投稿者: ルーファ  [2017年 01月 18日 22時 47分] ---- ----
良い点
アラインが壊れたように泣きじゃくる姿にこっちも泣ける・゜・(つД`)・゜・
そしてお母さんが良いお母さんで良かったねアライン!
一言
さらりと出てきたルーナの反応がまさしくルーナ(笑)
娘よ、よくわかってるじゃないか!
投稿者: 井上  [2017年 01月 18日 07時 34分] ---- ----
良い点
全て!
一言
何度も泣くのをこらえながら読みました
カヅキ達の本も今日の放課後買います(すぐに買えない学生の身が辛い T^T)
守野様の作品全て大好きです!
これからも素敵な作品を生み出してください!!!!
投稿者: 鈴鳴透深  [2016年 12月 01日 13時 20分] ---- ----
良い点
と、トロイが自分でおねだりを考えているとか…!変わりましたね…いいこいいこしたい。
一言
更新お疲れ様です、いつも楽しみにしています!
投稿者: 本の虫  [2016年 11月 19日 22時 12分] ---- ----
一言
アラインが自分の意志で、心に従って、頑張るときがやってきた~!いや前からその傾向は出てきてたけども。手厳神は、どうぞお手柔らかに……。
投稿者: 来栖海里  [2016年 11月 11日 01時 30分] ---- ----
一言
もう、さすが手厳神の世界や(´;ω;`)
そしてそこで「つづく」なんて殺生な…
さすが神(作者様)様は読者にも手厳しいのです。
投稿者: 千妃呂  [2016年 11月 11日 00時 55分] ---- ----
一言
続きを読むのが辛いいいいいい!
心がぎゅうぎゅうに絞られます。
でも、次の話が読みたくて仕方ない
という矛盾が心の中でせめぎあってます。笑
六花、お願い、頑張って(;_;)
投稿者: ルーファ  [2016年 11月 10日 22時 28分] ---- ----
一言
いやあああああああ!?Σ(゜Д゜)
嘘でしょう!?
六花死ぬなーーーーーー!・゜・(つД`)・゜・
投稿者: 緋乃依  [2016年 09月 14日 20時 38分] ---- ----
一言
…じょ、常識人はアリスちゃんがいますよね?
実はもうカズキが伝染しているとかありません、よね…多分……。
あれですね、カズキの周りでは常識人のままでは生きていけないでしょうね(´・ω・`)

人としてまっさらな状態なアラインが、六花から人を教えてもらうって大事故の予感しかしませんけど…、頑張れトロイ(´・ω・`)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ