かろてん -異世界労働基準局-

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 柊 菜緒  [2017年 03月 11日 15時 48分] ---- 男性
一言
更新待ってた!

久しぶりに読んだからアコナイト誰だっけってなったけど、
側近兼護衛の片方だったか。
T翼    [2017年 03月 18日 18時 52分]
(´◉◞౪◟◉)です。おっぱいの大きい方!
投稿者: rbz  [2016年 11月 07日 23時 58分] ---- ----
一言
16話でアコナイトの名前がアコライトになってますよ
T翼    [2017年 01月 18日 13時 20分]
(;´◉◞౪◟◉)ほんとうだ!ありがとうございます!
投稿者: よむ  [2016年 07月 28日 11時 31分] ---- ----
良い点
更新お疲れ様です。

人によってはコミケ準備という名のデスマーチが始まる時期かな・・・頑張ってください。
投稿者: よむ  [2016年 06月 24日 08時 19分] ---- ----
良い点
一気読みしました。面白いです。
一言
おや、もしかして爺やの娘の安否結局判らずかな?
状況的には十中八九死んでるだろうが・・・
投稿者: d6  [2016年 06月 09日 00時 54分] ---- ----
良い点
色々アカン感じの小ネタがスバラですw
一言
小宇宙燃やしちゃう系男子
投稿者: 木野裕喜  [2016年 06月 08日 10時 06分] ---- 男性
良い点
レッツ昏倒。
こんな前向きな過労死見たことない(笑)
まだ1章を読み終えたところなんですが、すごく面白いです。
自分では思いつかないギャグには笑わせてもらうと同時に勉強させてもらっています。
それにギャグだけじゃなく、ストーリーも好みです。
普段はフザケているのに、魅せるところで魅せる主人公がカッコイイ!
ゲス勇者を始末した時はスカッとしたし、父上母上が、どういう気持ちで主人公を迎えたのかというシーンには感動しました。
ぜひ続きも読ませていただこうと思います。
気になる点
誤字かな? と思うところを指摘させていただきます。

●プロローグ
中には俺キレてがどうにかすれば、
→中には俺がキレてどうにかすれば

●第1話
何かを選ばせて暮れるらしい。
→何かを選ばせてくれるらしい。

一言
「小説家になろう」では特にルールがあるわけではないですし、ご存知かもしれませんが、「!」や「?」の後ろはカッコを除いて一マス空けるという文章作法があります。
「なぁ!そう思うだろ?アンタも!」
→「なぁ! そう思うだろ? アンタも!」
といった感じです。


自分もTSを扱った作品を投稿しているんですが、中身オッサンの幼女いいですねー。大好物です(笑)
T翼    [2016年 06月 09日 06時 04分]
(´◉◞౪◟◉)ありがとうございます、!とかの後で空白入れるの知りませんでした・・・チョットずつ、誤字と会わせて直していきます!
投稿者: 柊 菜緒  [2016年 05月 26日 04時 20分] 18歳~22歳 男性
一言
ノルマってロシア語で強制労働に伴う責任達成量
って意味があるらしいです。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ