魔王ですが起床したら城が消えていました。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 嘆きの鉄  [2017年 05月 22日 19時 18分] ---- ----
一言
kindle版購入しました!読み直し楽しみです‼︎
美形過ぎ〜
みなかみしょう    [2017年 05月 22日 21時 56分]
ご購入ありがとうございます!
書籍版は色々と修正が入っております。
電子書籍は場所をとらないのが便利で良いですね。私も良く購入します。

あ、あとバーツさんのイケメン感が出ているのは表紙だけですのでご安心ください。
投稿者: チカ  [2017年 05月 19日 10時 30分] ---- ----
良い点
タイトルからしてギャグのセンス有り過ぎ!
なんで異世界や魔王とか勇者。
なろうテンプレは。
こんなにギャグがうまいんだ!!
気になる点
平凡なる皇帝とか、名前からして笑いを誘う。
コメディ小説は多いけれど。
魔王でやられるとすごいんだけど。
一言
この手の喜劇はさすがベテラン・・・・。
なろうテンプレって。
コメディ乱舞なのが支持されるよね!
得点もっと行ける!
みなかみしょう    [2017年 05月 22日 21時 55分]
ありがとうございます。
楽しいものが書いていければと思っています。
投稿者: 竜次  [2017年 05月 18日 23時 38分] ---- ----
一言
生殖行為に重きを置かない結婚概念作ればハッピーエンドだな
サイカはそっちの知識もありそう
みなかみしょう    [2017年 05月 22日 21時 54分]
なんだかサイカの業がどんどん深くなっていきます。これだから転生者は。
投稿者: You  [2017年 05月 18日 12時 37分] ---- ----
良い点
もしや、いつか世界の平和が乱れる時、月からコロニーレーザーばりの極太神罰が発射されるのか……。
わかったぞ! 人類は滅亡する‼︎
みなかみしょう    [2017年 05月 22日 21時 53分]
な、なんだってー!

そんな楽しい世界になるといいですね……(楽しくない)。
投稿者: 炬燵猫鍋氏  [2017年 05月 18日 06時 44分] ---- 男性
一言
……なんか、月になって地上の友人たちを見守るフラグのような。
精霊だとしても、“なぜ”生まれたのかが気になりますね。
みなかみしょう    [2017年 05月 22日 21時 52分]
バーツさんの出自の話に関しては、結構ふわふわとしたものがあります。
形になったらどこかで書くかもしれません。
投稿者: クドウ  [2017年 05月 18日 04時 35分] ---- ----
良い点
察しが良すぎるサイカさん有能だが……それを差し引いても残念だよね…(^-^;
みなかみしょう    [2017年 05月 22日 21時 52分]
残念魔王のSSとか書きたいですね。せっかくですから。
投稿者: クドウ  [2017年 05月 18日 04時 30分] ---- ----
良い点
精霊…どうしよう、バーツさんを基準に考えたら精霊が脳筋になっちゃう気がする…というかバーツさん自分の仲間に世界樹の枝で攻撃してたのね(^-^;
みなかみしょう    [2017年 05月 22日 21時 51分]
まあ、人間同士も攻撃し合いますし、よくあることなのです。
それと、バーツさんに自分は精霊だという自覚は全くありません。周りが魔族という雑多な種族だった影響かもしれません。
投稿者: えびふらい  [2017年 05月 17日 10時 41分] 40歳~49歳 男性
一言
魔力探知と隠行と集団戦不得手というところから
バーツさんの種族は暗殺者向きですよね
みなかみしょう    [2017年 05月 17日 23時 02分]
言われてみればそうですね。本人も奇襲とか好きですし。実はあまり正々堂々としていない気がします。
正々堂々としてるのはフィンディとクルッポでしょうか。
投稿者: クドウ  [2017年 05月 17日 07時 02分] ---- ----
良い点
おーバーツさんの種族解禁かぁ…世界を見渡す鳥?と同じくらい探知凄いらしいからそれ系統なのかな?
みなかみしょう    [2017年 05月 17日 23時 01分]
なんというか、肩透かしになったら申し訳ありません。
投稿者: カプリコ  [2017年 05月 17日 02時 01分] 30歳~39歳 男性
良い点
まあ敵対する相手を片っ端からぶちのめして平和を手に入れるのもアリですものね(遠い目
一言
いよいよバーツさんの正体が!?
みなかみしょう    [2017年 05月 17日 23時 01分]
こう、平和を得る手段がちょっと…ですね。

ようやくバーツさんの正体に迫ることができました。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ