十歳の最強魔導師

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: シュウ  [2017年 06月 13日 00時 55分] ---- ----
良い点
フェリスかわいいよフェリス。

「~ですけど・・・」っていう言い回しが好きすぐる。

おこづかいでみんなにプレゼントとか天使ですか?
天使ですね。(断言)
一言
本屋で表紙絵を見て気になり検索して一気に読みました。
フェリスの純真無垢な感じが凄くいいですね。
ほのぼのとした日常と3人の掛け合いが凄く癒されます。

これからシリアスな展開もあったりするのでしょうが、そういった所も含めて、どう物語が展開していくのか楽しみです。
これからも更新頑張って下さい。

天乃聖樹    [2017年 06月 17日 19時 45分]
ありがとうございます!

天使なキャラクターが好きで、フェリスには天使成分を全身全霊で注ぎ込んでいます。

シリアス展開があってもハッピーエンドなので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
投稿者: ひらー  [2017年 05月 28日 13時 58分] ---- ----
一言
あーかわいい、死ねる
天乃聖樹    [2017年 06月 03日 23時 32分]
五億人のフェリスちゃんに囲まれて往生したいです(願望
投稿者: THIS  [2017年 05月 28日 00時 55分] 30歳~39歳 男性
一言
天使か!!
天乃聖樹    [2017年 06月 03日 23時 30分]
天使です!


ただ、どちらかといえば天使というよりむしろ……(略
投稿者: 新人技術者さん  [2017年 05月 22日 13時 58分] ---- ----
一言
怒涛の展開へ
次回が楽しみです
天乃聖樹    [2017年 05月 27日 20時 50分]
怒濤すぎたかなーと反省したので
今週はほのぼの回です!
投稿者: 新人技術者さん  [2017年 05月 14日 10時 18分] ---- ----
一言
新キャラ登場
書籍化での挿絵が今から楽しみです
天乃聖樹    [2017年 05月 21日 01時 37分]
白いフェリスと黒い魔女、二人で並んだら美しそうですね!
合わせ鏡みたいな感じで……!
投稿者: plekios  [2017年 05月 14日 00時 01分] ---- ----
一言
本編じゃなくあとがきに反応するのはなんだけど
ゴシック調ではなくゴスロリ服が似合う、という事は
魔女さんの外見は幼女もとい少女くらいの年齢?
天乃聖樹    [2017年 05月 21日 01時 36分]
初出時の想定としては十九歳~二十代前半くらいの外見年齢です。
でも幼女もいいですね……。
投稿者: 雪桜  [2017年 05月 13日 22時 12分] ---- ----
一言
フェリスに対処を丸投げするミランダ隊長……いや気持ちは分かるけどw

周囲を明るくするなら照明魔法じゃなく
フェリス「魔素さん、わたしたちの周りを明るくしてください」
って魔素に直接頼めば問題無いのでは?
まぁミランダ隊長の前であんまりやらない方が良いのかな。
思い込み激しいだけで良い人っぽいからフェリスを害するとは思えないけど。
天乃聖樹    [2017年 05月 21日 01時 34分]
フェリスは基本的に、切羽詰まったときしか魔素に頼まない感じです。

真実の女王の力は強大すぎますし、乱用すると世界のバランスが狂うということを深層意識で気づいているのかもしれません。
投稿者: 新人技術者さん  [2017年 05月 07日 10時 19分] ---- ----
一言
とてもほのぼのとした展開でいいですねえ
周りは凶悪なモンスターばっかですがw
天乃聖樹    [2017年 05月 13日 19時 37分]
ありがとうございます。
確かに結構外は危ないですよねw
フェリスが強いので安全ではあるのですが
投稿者: 結雨  [2017年 05月 06日 23時 10分] 30歳~39歳 男性
良い点
部屋を暗くして寝れるようになった事を誇るジャネット可愛い。
一言
入線おめでうございます!
ジャネットに寝る前に怖い話聞かせて部屋を暗くして寝れるか試してしみたい
天乃聖樹    [2017年 05月 13日 19時 36分]
ありがとうございます!
多分眠れなくてフェリスの部屋の前をうろうろすると思いますw
投稿者: 結雨  [2017年 04月 30日 17時 25分] 30歳~39歳 男性
良い点
フェリスの言動に癒されるー
一言
アリシアとジャネットがフェリスにお姉ちゃんやお姉様と呼ばれたら嬉しさのあまり卒倒しそう
天乃聖樹    [2017年 05月 06日 22時 44分]
確かにそれはガツンと来ますね……いつか言ってほしいです!(メモメモ
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ