転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: Heal  [2017年 11月 18日 20時 44分] ---- ----
一言
話が気になって眠れない(>-<)更新お願いします
投稿者: だんご  [2017年 11月 18日 20時 36分] 23歳~29歳 男性
一言
さっき見つけて一気に全部読みました‼

すごく面白かったです

続きを楽しみにしてます
投稿者: 茹で苺  [2017年 11月 13日 16時 37分] ---- 男性
一言
『最強カップル』や、『第六闘神』など、とても面白くて読ませて頂いていますが、『転生ごときで〜』の更新を!!
続きが気になりすぎて辛いです……
投稿者: メフィストフェレス  [2017年 11月 09日 21時 17分] ---- 女性
一言
更新を・・・_:(´ཀ`」 ∠):お願いします・・・_:(´ཀ`」 ∠):
気になりすぎてやばい_:(´ཀ`」 ∠):
投稿者: たろうビット  [2017年 11月 08日 21時 31分] ---- ----
良い点
タイトルからして、ありきたりな妹ヤンデレ系かと思いきや、ここまでの悪役に徹するキャラクターになるとは想像以上。

そして、主人公と彼を巡って周りのキャラが奮闘、絶望、再起する姿にとても魅了されました。

一言
是非とも師匠のラケルというキャラには主人公と幸せになって欲しいと思いました。

最後まで更新頑張ってください。
投稿者: 蓮   [2017年 11月 05日 21時 41分] ---- ----
一言
お願いします、、、、更新してください、、、、、、
投稿者: 水色ガク  [2017年 10月 08日 20時 56分] ---- ----
気になる点
真実…なぜ主人公にあそこまで「妹」が執着しているのか、そして「妹」の正体がようやく白日の下にさらされるのか
なぜ主人公と同じく元々ローファンタジーな世界から転生(ひょっとして魂だけ?)してきた「妹」があそこまで怪物になることができたのかもわかるのかな
一言
やっぱり真実を知っている人からしてもキモいんだな、この「妹」。死んだあとも粘着してくるし、主人公を手に入れるために大勢の人を犠牲にしてなんとも思わないし、ただ執着しているだけで愛情を感じないし、もしかして元は人間ですらない?
続きが気になり過ぎる…
投稿者: 某某  [2017年 10月 07日 14時 33分] ---- ----
一言
更新おねげえします
投稿者: 蓮   [2017年 09月 29日 18時 02分] ---- ----
一言
更新を、、、先の展開が難しいのはわかりますがどうか更新を、、、
投稿者: あぽくりふ  [2017年 09月 23日 00時 57分] 23歳~29歳 ----
一言
うーん、確かに話の展開が先行してる感はまあ否めない。巻き展開とも言う。とは言えダラダラ引き延ばしてわけのわからない話を挟み込むよりは余程マシだし、作者がやりたいことやってる分には普通に面白い。
下でわけのわからない人が自慰小説って言ってるけど、それはないから安心して欲しい。本当の自慰小説は作者が主人公に投影してひたすら俺TUEEEするだけの全くストーリー性のないアレのこと。例を言えばスマホ太郎のあのアニメ。

話の展開としてこういう話書きたい!こういう展開にしたい!と構想するのは当然のこと。じゃないとプロットなんて存在しない。下の人はただ叩きたいだけのアンチのガキですね。批判ですらない失笑モノの毒者です。気に入らないなら黙ってブラバどうぞ。この小説の読者は作者が好き勝手に綴る作品が好きだからこそ読んでいる。下の感想の的外れな指摘は不愉快ですね。自室でこっそりやっていて下さい。

これからもどうぞがんばって。設定も非常に練られていて良いです。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ