魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 香我美  [2017年 09月 20日 22時 43分] ---- ----
良い点
面白い
一言
む?クイナですら耐えないと言われる自爆を至近距離から食らっても生きてるのか
先に生まれた?魔王の力はバカにならんな
投稿者: のもげ  [2017年 09月 20日 22時 26分] ---- ----
一言
ロロノが威力を保証した爆発を、密着状態で喰らって
逸物が消し飛ぶだけで済んだのは、腐っても「豪」の魔王だから?
他の魔王だったら消し飛んでいた?
投稿者: ルーシェ  [2017年 09月 20日 21時 14分] ---- ----
良い点
負ける気が一切しない
一言
健全(笑)ななろう作品の中で幼女NTRなんてノクタ案件やらかす淫乱豚野郎を地獄の底に叩き込んで下さいプロケルさを!
投稿者: 大和魂  [2017年 09月 20日 21時 08分] 23歳~29歳 男性
一言
思わず股間を押さえてしまう逸物爆破(笑)
投稿者: ダイ  [2017年 09月 20日 21時 03分] ---- ----
一言
そういえばプロケスさんが随所でハッピートリガーってあるけど逆だな トリガーハッピーだな
書籍化済みだけど

これだとどこぞのギャラクシーなエンジェルの紋章旗
投稿者: ボス猿  [2017年 09月 20日 20時 49分] ---- ----
一言
マ〇クロスのバ〇キリーのようなゴーレムも有りだと思いますよ。戦闘機形態、ロボット形態と可変するゴーレム。
ロロノなら造れそう?
投稿者: SHIN  [2017年 09月 20日 20時 41分] ---- 男性
一言
憐れ!
お宝が、消滅!
ついでに、プロケルに居場所を知られる!
投稿者: 一十八祐茂  [2017年 09月 20日 20時 32分] 30歳~39歳 男性
一言
 ゲスで卑怯で卑劣な【豪】の魔王、滅ぶべし! 地獄を味わって煉獄で焼かれればいい!!
投稿者: 上田次郎  [2017年 09月 20日 20時 31分] ---- ----
一言
作者の文章が上手なことでミスが余計目立ちますね。

21世紀になっているのに、「スラスター」を「バーニア」と書くなんて・・・。

「バーニア」という用語を普及させた機動戦士ガンダムですら、RX-78に搭載されている「バーニア」を「スラスター」と書き直しているのに、いまさら「バーニア」ですかwwwww

(ウィキでは、「推進機」と記載されている)

以前も書きましたが、考証が苦手で勢いで書いてしまう作者の執筆スタイルをを変える気がない限り、現現実世界とのリンクはあきらめた方がいいと思います。

そういえば、ロロノはなんで作者発明の「カーボン合金」なるファンタジー金属を、武器やゴーレム製造に使用しないのでしょうか?

きっと、ミスリルやオリハルコンをつかうより、強力なゴーレムが作れますよ。

投稿者: yomu  [2017年 09月 20日 20時 04分] ---- ----
一言
一物爆破とは…(((;´・ω・‘)))
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ