午前三時、202号室の団欒

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 黒漆  [2016年 08月 03日 12時 11分] ---- ----
良い点
 文字数を感じさせない読みやすさ。安定感のある文章力、 複雑な関係でありながら人物像を混同させず、綺麗に書き出される、個性豊かな登場人物。仔細に、丁寧に描き出される主人公の環境と、それによって生み出されるリアリティ。ラストに控える意外なオチ。
一言
 初めまして西田先生。「午前三時、202号室の団欒」拝読させていただきました。
 同じ設定を使用する以上、同じような物語の流れになりがちなのですが、書き手が変わればこれ程に変わるのかと勉強させていただきました。主人公がどうなるのか、流れから単純なオチを予想していたのですが、良い意味で裏切られました。
 暑い最中、涼を得られる良質のホラーをありがとうございました。次回作も楽しみにさせていただきます。
西田三郎    [2016年 08月 03日 12時 38分]
ご丁寧な感想をありがとうございます。
そして、過分なお褒めの言葉をいただき、感激しております。
まじめなホラーははじめて書いたのですが、お楽しみいただけたことを嬉しく思います。

本当にありがとうございました。
投稿者: 開田宗介  [2016年 07月 24日 17時 46分] ---- 男性
一言
王道のホラー展開、堅実な筆力で、楽しく読ませて頂きました。
夏にはぴったりの作品だと思いました。
西田三郎    [2016年 07月 24日 18時 49分]
この暑いなか、わたくしなぞの作品を最後までお読みいただき、さらに感想までいただき、誠にありがとうございます。「なろう」さまでは若輩者ですので、何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ