旅行から帰ったら東京がゾンビだらけ

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 月音  [2016年 10月 18日 14時 49分] ---- ----
気になる点
結末がアレ
タナカスズキ    [2016年 10月 19日 21時 06分]
はい
投稿者: 太郎  [2016年 10月 14日 00時 46分] ---- ----
一言
とても面白かったです。ぜひ続きが見たいです!
投稿者: ウォル  [2016年 10月 13日 03時 24分] ---- ----
一言
面白いだけに色々投げっぱなしで終わったのが残念です
タナカスズキ    [2016年 10月 13日 04時 49分]
結構脈絡のない話だったのでこれ以上続けてもと思いポストモダン風に締めたんですが、あと二人分結末がアレだという意見があればこっそり更新します
投稿者: 終木終生  [2016年 10月 10日 15時 23分] ---- ----
良い点
いい意味でなろうっぽくない、一般文芸に似た香りを感じた。
いきなり詳細不明のまま完結してしまったのが残念
タナカスズキ    [2016年 10月 13日 04時 50分]
あと二人分結末がアレだという意見があればこっそり更新します
投稿者: ねぷたーん  [2016年 10月 08日 17時 30分] ---- ----
一言
え?終わり?
タナカスズキ    [2016年 10月 09日 02時 47分]
要望があれば続く可能性はあります
投稿者: 麻河 炸真(更新休止中)  [2016年 09月 18日 20時 45分] ---- ----
良い点
映画バイオ的な緊張感が少ないから楽しめました。
ゾンビのバリエーションも多く、面白かったです。
一言
立川特区って名称が何かカッコいい。
バイオテロが起きたら立川で鉄パイプ振り回しながらプライベート機を待つようにします(笑)
ライフル撃ちたいもん(爆)

今度は大阪ですね!楽しみにしてます!
タナカスズキ    [2016年 09月 24日 19時 24分]
ゾンビ世界の日常風景を描けるよう頑張ってます
投稿者: 倫敦 がなず  [2016年 09月 11日 05時 32分] ---- ----
一言
こういったゾンビ物が珍しいと、某ランキングを見て興味を引かれてきました。

読んでみたら、非常に読みやすくて面白くていいですね。
執筆がんばってください。
タナカスズキ    [2016年 09月 12日 04時 23分]
ゾンビのセオリーをおさえつつやりたいことをやらせていただいてます
投稿者: inotake345  [2016年 08月 20日 01時 25分] ---- ----
良い点
サクサク進むところと田中
一言
ゾンビものいいですね~、一気に読ませていただきました。
ひと月でこの分量の掲載は凄いです。
イワンの船回収も楽しみにしてます。
タナカスズキ    [2016年 08月 20日 15時 40分]
ゾンビは奥深くていいですね~
投稿者: かわうそなにがし  [2016年 08月 15日 12時 29分] ---- ----
気になる点
ゾンビかどうか確かめるのに コミュ障かどうかは関係ない
一言
街は燃えて、高層ビル群は無残にも根本から折れ、関東平野は地獄絵図と化していた。
とあるのですが ゾンビがなにかやらかしたくらいで高層ビルが根元から倒壊するなんてありえるんでしょうか
規模のおおきな地震が発生したとしても根元から折れるという表現に相当する状態になることはないと思うんですが・・・

アメリカ軍基地に勝手に着陸した上にゾンビが徘徊する中で武器をどうやってくすねたのかまったく記述がない 着陸した時点でゾンビにかこまれるんじゃないんでしょうか
投稿者: 勇者にゃおりーん  [2016年 08月 14日 21時 39分] ---- ----
気になる点
プライベートジェットにプロペラついてるんだ。へー……
タナカスズキ    [2016年 08月 14日 21時 41分]
回りっぱなしで危ないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ