異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ハームレス  [2017年 09月 30日 02時 47分] ---- ----
気になる点
大量のクローンって可愛い娘ならまぁアリだなってなるけど大量のおっさんは絵面的に辛いな。
一言
最終決戦にまでにこちら側の太陽も間に合って欲しいね。
投稿者: febreze  [2017年 09月 29日 21時 03分] ---- ----
一言
こっちの世界のアルカナちゃんも土下座したのかw
というか中身があっちの駄目アルカナちゃんになりかけてない?w
投稿者: ろー  [2017年 09月 28日 21時 10分] ---- ----
一言
どんなに頑張っても
噛ませ犬にしか見えないわ阿久津さんって


太陽「来いよ阿久津、能力なんて捨ててかかってこい」

阿久津「野郎!ブッコロしてるぅぅぅぅ!」


最終決戦はこうなると予想ww
八神鏡    [2017年 09月 29日 11時 39分]
阿久津ってまぁ、小物ですよねww
最終決戦は、そんな感じかもしれません! 
投稿者: うつつちーたー  [2017年 09月 27日 21時 15分] ---- ----
気になる点
この世界のヘズさんはどこへ
八神鏡    [2017年 09月 27日 21時 45分]
ヘズさんもきちんと登場予定でございます!
あれです。ヒーローは後からやってくる的な感じです……美味しいところで、ご登場すると思います!
投稿者: resta  [2017年 09月 25日 21時 58分] ---- ----
一言
いくら増やしても、統制の取れてないクローンウォーズにしかならん気がしてきた。
八神鏡    [2017年 09月 27日 21時 45分]
そもそも、阿久津って頭が悪すぎるんですよね・・・増やせば強くなる、みたいな安易に考えているのかもしれません!
投稿者:  [2017年 09月 22日 17時 37分] ---- ----
一言
200話達成おめでとうございます。
もうそろそろクライマックスに近づきましたね。
ラスボスが阿久津ではなく、ロキの予感がします。
八神鏡    [2017年 09月 25日 11時 49分]
コメントありがとうございます><

どうにかここまで来れました……読んでくれる皆さまのおかげです。

ロキはどちらかというと、阿久津の矛盾を解消するだけの辻褄合わせみたいなものなので、最終決戦はやっぱり阿久津で今のところ考えております!
投稿者: shn.oresama.jp  [2017年 09月 11日 07時 58分] ---- ----
一言
難しい娘に頭をひねりながら、阿久津は城へと帰宅する。
阿久津ではなくここ魔王では......

いつも楽しみに読ませていただいております。
八神鏡    [2017年 09月 13日 02時 15分]
誤字のご指摘ありがとうございます!
修正いたしました!!
投稿者: ねこ太  [2017年 09月 10日 09時 39分] ---- ----
一言
流石魔王様!いらんフラグを立ててくれるなw

別世界の更にチートになった太陽に喧嘩売って負けるまでが
ワンセット!別名様式美
八神鏡    [2017年 09月 13日 02時 15分]
まぁ、魔王が負けるのはある意味宿命ですよね・・・w

だから彼が太陽に勝つことはないでしょう。様式美です!
投稿者:  [2017年 09月 09日 14時 53分] ---- ----
一言
魔王とリリンの仲のよさは、あちらの世界よりもこちらの世界は、まだマシなほうかな。たとえ、リリンと契約し、娘の尻に敷かれて、親の威厳がなくなっても、リリンと一緒にいられる時間や会話があって、いいほうです。あちらの世界では、娘や孫の魔王に対する扱いは、雑でどうでもいい捨てゴマ扱い。
八神鏡    [2017年 09月 13日 02時 14分]
こっちの世界の方がマシになっていてよかったです!

かっこいい魔王も書いてみたいなと思って、こっちの世界では少し違う魔王をイメージしております。楽しんでいただけていたら嬉しいです!
投稿者: ろー  [2017年 09月 09日 13時 31分] ---- ----
一言
魔王が無双するうえに格好いい…だと…!?ww
八神鏡    [2017年 09月 13日 02時 13分]
違う世界の魔王なので、ちょっとかっこよくしてみました!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ